最近すくすくと育ち、自分の体にびっくりしてるアミバですm(__)m
来週から食べ物気をつけるので、お許しを(笑)


ところでどっこい(笑)、小さい頃って、何でも名前書けって言われませんでした?
幼稚園児の時や小学校低学年の時とか…。

靴下に名前とかありましたよね(笑)

なにかが増える度にうちのお母さんは名前を書いてくれたわけですにひひそれは感謝しますグッド!


しかし歳を重ねていくうちに、自然となくなるもんだと周りを見て思ったんですが…うちのお母さん、私が中学生ぐらいになっても一向に辞める様子ないガーン

タオルとかに「大矢」って書かれるのはもう恥ずかしいからいいよというと、なくすかもしれないじゃないとショック!
確かに私はよく物をなくしますが、もういいからと何度も言ってようやく、ここ何年かで私の名前も見なくなりほっとしていたのです得意げ



しかし
昨日の練習終わり、使ったタオルを見ると…

アミーバブログ-2009082822050000.jpg

ショック!ショック!ショック!

名前書いとるー!!!!(笑)


お~いパー母上長音記号2!!

まぁタグに書くようになっただけ進歩ですねにひひグッド!