その後は地元の方に帰ってきて、私がバンドをやっていた頃のメンバーや、その当時一緒にライブをやっていた皆で同窓会?がありましたニコニコ

一番会ってなかった人とは5年以上かな?
めっちゃ久々に会えてテンション上がってしまうアップキラキラ
でも基本的には皆変わってなくて、ねぇねぇこれからバンドしよう!!といいたくなりました(笑)

今私は好きな音楽のジャンルは変わってしまったけど、やっぱその時好きだった音楽っていまだにいい曲だって思うし、私はいいと思ったらジャンルなんて関係ないと思ってますパンチ!


集まった人の中には、バンドを続けて、変わらず音楽をやってる人が何人かいて、私はそれがすごく嬉しかったニコニコ
継続するって難しい事ですよパー
だって私がバンドをしてた時から10年たってるんですひらめき電球
皆頑張ってるなぁキラキラ
時間が合えばライブ行ってみたいなニコニコ



それと私が格闘技やってる事はびっくりしてました!!
そりゃあそうですよねガーン

バンド少女が格闘家になってるわけですから(笑)

応援するっていってくれましたが、なんだか地元って照れ臭くて(笑)


あっ!!そうそうひらめき電球
結婚して子供が2人いるという人がいて、それを最後の最後に知った私はタクシーの中で一人で騒ぎました(笑)


結婚…
子供…


いいなぁ~ラブラブ!

憧れるキラキラのはタダですからね(笑)