ちょっと前によく見たCMなんですが、おばあちゃんが電話に出て、自分の息子と話してるやつ知ってますか?
おばあちゃんはわざと息子のことをオレオレ詐欺の人として話してるんですが…最初は
「振り込まなくていいの?」とか言ってるんですが、
最後に
「オレオレさん、次はいつ会えるの?」
って言うんです。

私このCM大好きなんです(笑)なんか、あったかいです得意げ
って言いたかっただけですにひひ



話は変わって昨日のこと。
M1の試合に出た皆さまで打ち上げがあったらしく、一度DEEPジムに集まっていたのです。

そして皆さまが集まる少し前の話…

佐伯さん「今日藤井って選手がくるんだけど、イケメンだぞぉにひひ

私にニヤニヤしながらいう代表。


しかし私は練習が始まって、気がつかないうちにM1選手皆さま集まっていたらしいんですパー

そして事務所の方からぞろぞろと体格の良い選手たちが出てきた最後尾に、ある意味体格の良い代表が出てきましたにひひ

佐伯さん「お前藤井君みた?」

私「いや、見てないです」
……

佐伯さん「藤井く~ん!!

選手一同こちらに振り向く。

藤井選手「はい?」

佐伯さん「(私に向かって)なっ!にひひ


えぇ~!!ショック!
代表よ、そりゃあ大胆すぎやしませんか!?

当然ながら、その場にいた人たちはなんだ?ってなりますよねガーン

佐伯さん「いやぁ、藤井君がイケメンだからこいつがさパー


こらこらこら~!!
こいつがさっじゃないよパンチ!私なんにも、言ってませんし!!
代表は私をどういうキャラにしたいんだ!?(笑)

私「いや、佐伯さん私何も…」

佐伯さん「お前何照れてんだよにひひ


照れ!?私は照れていたのか!?

いや、違う。
何か違う。

そのまま行ってしまった…


この流れを妄想な会話で整理しますと、

私「藤井選手、イケメンラブラブ!私会ってみたい!!

佐伯さん「おっ、今日ちょうどくるぞ」

私「きゃ~!!代表っていう権力で一言でもいいから喋らせてドキドキ

佐伯さん「そうだな。できたらなっ!!

シラーシラーシラーシラー

※今まで佐伯さんの権力を使って会った人など一度もないので、ご理解よろしくお願いしますm(__)m笑

誰が一番迷惑かって藤井選手ですよねショック!

藤井選手ご迷惑おかけしましたm(__)m


次佐伯代表に会ったら絶対!!文句言うむかっ(笑)