を簡単に破る、自分に甘いアミバですショック!
しかしその後罪悪感に襲われるがパターン化してます(笑)

皆さんはそんな時自分に罰を与えてますか?

当然ながら私は何事をなかったように過ごしていますよパー(笑)

なんか…シャキっとしたいものですね!!



さてさて音符
今週末は楽しみが個人的に多いのですラブラブ!

金曜は同窓会のようなもの?(笑)があり、
土曜はBBOYPARKに行き、
日曜はデープ。
さらに言えば月曜は地元のプールにひひ

私の体、大丈夫かぃ!?(笑)



試合頑張る!!なポーズしてと頼んで撮った写真パー


アミーバブログ-2009082022230000.jpg


相変わらず手が卑猥(笑)

しかし先生は決してふざけてないですよニコニコグッド!(笑)





P.Sブログさっきまで途中までしかできてないのに載せてましたガーン
すいませんショック!