なんですよパー

なにがあるってはBBOYPARKっすよニコニコ

はぁ~まだ一睡もしとりませんが…
つまり寝ない感じか…ショック!

でも絶対代々木公園にはいったるパンチ!
なにげ高1の頃から毎年行ってますから…(笑)

例え1時間しかいれなくても行った時もありましたにひひ

何故って!?

初めて行った時が感動的だったからその思い出に浸りたくて音符(笑)



私が高校生になった時ぐらいからクラブがめちゃくちゃ厳しくなったんですガーン

当時大好きだったMICBANKのライブは当然ながら観に行けなくて…

だから私からしたらMICBANKはCDだけしか聞けないしょぼん

お酒も煙草ももちろん薬なんかやるはずもないから、純粋にライブを見せてくれって心の底からみのりと思ってましたガーン


だから私たちにとったらBBOYPARKは普段見れない人が見れる唯一の場所だったんです!!

初めてMICBANKの弘光さんを見た時はもう死んでもいいやって思いました(笑)

若いぜアミバにひひ


だから16歳の自分を思い出すためにいってくるぜぃニコニコ


6年前ショック!ウソだ…(笑)