行けたらなるべく女子練に参加しておりますパー


アミーバブログ-2009081915420000.jpg


まずは寝技のスパーをして、その後、キックのスパーに1本だけ参加させてもらったんですが、アズマさん強いショック!
私いいのもらいすぎて、何度もクラクラしましたガーン(笑)

でもとてもいい練習になりました!!
ありがとうございますm(__)m


最後の方は私としぃやん壊れてお尻の蹴り合いというSMの世界にはいっておりました(笑)


昼間の練習で疲れてしまった私は、今日はまっすぐうちに帰ろうと一度駅のホームへ…

すると欲しいCDあったのを思い出すパー

新宿のタワレコへ( ̄0 ̄)/

視聴コーナーのニトロの昔の曲で上がりつつ、買ったCDはR&Bみたいなにひひ


視聴コーナーで時間が潰れたらしく、気付けば夜の練習の時間に…
今日は疲れたしなぁショック!

いいの?本当に帰って。
この根性なし。

って誰かに言われたような…

そこまで言われたら行くさ!!CDを思い出したのも何かの縁さ得意げ



案の定、只今疲れきっております汗


練習の後、何人かで回転寿司行くとの話。

「一緒に行く?」

行きたい!いつもなら迷わず、行きます!!
と答えるアミバ。

しかしリアルに痩せなきゃなアミバしょぼん

断る勇気パンチ!



うわ~ん(;_;)
皆とお寿司食べたかったよぉ!

エビが食べたい!!
イカが食べたい!!
納豆巻きが食べたいよぉアップ

えっ?全部ネタが安いって?安い女だって?




シラーシラーシラーシラー





家に帰ったら食べちゃいそうだ汗

プロテインだけで我慢できるか、アミバよ(笑)