次書きますとか文章力もないのに、予告した事を後悔してます(笑)


みのりはとにかくすごい子というか…こんな事をいうのは恥ずかしいんですが、尊敬してますにひひ(笑)

学校では静かにしてた私をとんでもなくうるさくしたのはみのりですニコニコ
小4の時は一緒にお笑い芸人を目指していました(笑)



彼女は小学校の時から歌がずば抜けてうまかったんです!!

私たちも色々あってというか、中学も別になったのもあったし、一時期一緒にいなかったんですが、次にあった時にはダンスを取得してました(笑)


そんな彼女は、シンガーになるのが夢ですとかいっても、ただメジャーになりたいとかそんな事じゃないと思うんですがガーン


メジャーにいって変わってしまった人を何人も見てるからこそ、自分がやりたい事をやれてるなら私はそれを応援していきたいと思いますニコニコ




まぁ何故急にみのりの事を書いたかというと…
スタイル抜群の彼女がデルモしたのがかっこよくて、親友として自慢したくなったからです(笑)



アミーバブログ-image0005.jpg

真ん中の子がみのりですパー



お互い夢はまったく別なものなんですが、共通点がありますひらめき電球



目立ちたがり(笑)


目立った者勝ちだろ、
人と一緒は嫌だ

という考えが今に至るわけで…


たまにテンション落ちてる事もありますが、おかげで楽しい日々が続いておりますにひひ


アミーバブログ-6415_134330713407_669918407_3322.jpg