にDEEPの皆で行ってきましたよ長音記号2ニコニコ

朝早く待ち合わせしてプールへ波

アミーバブログ-2009081413390000.jpg

先に場所取りしてくれた岩田さんたちニコニコ

着いた瞬間
「大矢さん、ビールです」どんだけ準備いいんだよ(笑)
まずはビールでビール
って私はおっさんかショック!

プールで死なないことを祈りながら流れてましたにひひ




あきらかに男の人が多い私たちの集団。
プールで、あの子可愛いとかそういう話になるわけですよシラー男の人ってすぐ…

「ゆうこちゃんあそこにいい体の人いるよビックリマーク

「えっ!?どこ!?

レベル変わんない(笑)
しかも体で反応するあたりがすごく嫌ですねにひひ


その後は遊園地へ移動DASH!

とりあえず乗ってみた乗り物は周りながら上に登っていく乗り物なんですが、私が乗りたい!!とか言っといてマジびびりショック!
皆けっこう一人で乗ってるのに、文乃さんに一緒に乗ってとお願いするチキンなアミバですガーン

アミーバブログ-2009081417380000.jpg


乗ったら意外と大丈夫でしたチョキ


アミーバブログ-2009081417410000.jpg


乗りながら写真撮ってみましたグッド!空がいい感じにきれいでしたキラキラ


アミーバブログ-2009081417420000.jpg


その後お化け屋敷に入ったんですが、山本さんが俺先に行くと言った時点で嫌な予感(笑)

2人ずつ入っていき、私は2番手だったんですが、3番手に入った2人が山本さんたちに驚かされてましたにひひ

そんな事をしてるとお化け屋敷は8人で入ったんですが、4番手が来てなくて中で6人一緒になる…。

6人全員が4番手をビビらせるために隠れだしました(笑)

本来のお化け屋敷の怖さは無視ですからね(笑)


ミラーハウスでも大活躍の山本さん。

係員のお姉さんが、大丈夫だとか言ってる人ほど危険なんですよ、今日2人中で激突して鼻血出してますから~!!

完全なフリだと思った私は、
「山本さんは絶対ぶつかったりしないですよね?まさか鼻血はないですよね?」

ミラーハウス入った瞬間、壁に激突する山本さん(笑)
本当そういうノリ大好きですニコニコグッド!




遊園地が終わる5分前まで乗り物に乗るDEEPメンバーにひひ
子供より子供です(笑)


その後は皆で飲みに行って帰りましたDASH!
もう私ヘトヘトでしたガーン

がっ!!しかしその後一部のメンバーは花火したとかしないとか…。
どんだけ元気なんだよショック!(笑)
その若さわけて下さいm(__)m




写真は懐かしのじゃじゃまると記念撮影カメラ
アミーバブログ-2009081418100000.jpg