捨てる彼もいねーぜグッド!
なアミバです(笑)

思った通り、面白い映画でしたにひひ

ちょっと痛すぎな役もありましたが、気持ちわからなくないなと共感ニコニコパー

女の人は恋したら周り見えなくなっちゃうんですよ!!って興奮気味に言ってますが、私だけじゃないですよね?(笑)

この映画観て、何か学ぼうと思っていた私ですが…

そもそも恋愛してないと始まらない事に映画終わってから気付いた私ショック!(笑)


映画の中で、2回目のデートの連絡がなかなか来ない女の人への言葉。



彼はあなたに興味がない


きゃぁ~!!
なんて怖い言葉(笑)

よし!!こんな怖い話止めましょうにひひパー


話を変えて…
さぁ~てキラキラ今日の夜ご飯は


アミーバブログ-2009081218030000.jpg

ロコモォ~コナイフとフォーク
しかもエビマヨちゃんラブラブ!
うまかぁ~!!

実はこないだ海の家で食べたロコモコがあんまり美味しくなくてしょぼん
リベンジっすニコニコ

大満足のアミーバでしたドキドキ