水曜日女子練に参加してきましたよ~にひひ

やっぱお昼から体動かすっていいなぁアップ
特にDEEPは外が見えるからいいですね得意げ

今日は打撃チームと寝技チーム分かれての練習DASH!



アミーバブログ-2009081214470000.jpg


もちろん私はグラップリングチームですよにひひ

しかしとられまくりだよショック!こんなんじゃ試合勝てないガーン



途中から打撃チームで頑張っている石岡ちゃんに呼ばれるガーン

「アミバ~こっち入るよね?」


何の話かわかりませんが(笑)

だって打撃チームのスパー半端なく怖いショック!

途中私たちは私たちで一緒に打撃やろうねっていってた美代子さんの打撃チームに入るという裏切り(笑)

皆さま強いですね得意げ

私は…次回参加するということでよろしくお願いしますm(__)m笑