確か今日からコンビニで始まった1回500円のドラゴンボールのクジ…。

なんと!!
当たった商品を見て下さいニコニコ


アミーバブログ-2009081105150000.jpg

B賞ひらめき電球





アミーバブログ-2009081105140001.jpg


A賞ひらめき電球





アミーバブログ-2009081105140000.jpg


S賞ひらめき電球


なんと上位の3つ全て当たったんですニコニコ

すごくないですか!?









って全然すごくないんですガーン
大人5人で上位の賞品出るまでやり続けたんですから(笑)

言っておきますが、私興味ないのにノリで千五百円使ってますにひひ
完全にお兄ちゃん行きだなシラー


他の4人がドラゴンボール好きすぎてまじで笑いましたニコニコ


いい賞品が出た時の喜び方っていったらニコニコ

いい大人がコンビニで大きな声出しながらガッツポーズ(笑)

他の人がクジでいい賞品じゃないのを引くと、

「いいよ~どんどん減らして」

といい賞品への確率をあげる大人たち(笑)


いやぁコンビニであんなに笑ったの始めてですラブラブ!


私以外は軽く五千円以上使ってますからねショック!

大人って素晴らしいですね(笑)





アミーバブログ-2009081105150001.jpg


今日取った賞品全部ニコニコ
馬鹿としか言えません(笑)