忙しい一日になりそうですパンチ!

だってあの女子のSBのカード見ました!?!?
行くしかないでしょニコニコ(笑)

楽しみで興奮してしまいますよアップキラキラ


てかひとみちゃん出るんだひらめき電球


アミーバブログ-20090629204944.jpg


ひとみ、お姉ちゃん試合出ること聞いてないぞシラー(笑)

しかもしぃやんとショック!
どっちも応援したいから黙ってようかな(笑)


その後はかけ足でDEEPに行かないとあせる

今成先生のタイトル。
大塚君のタイトル。

見逃せない!!

でもこないだちょっとだけお会いしたんですが、アウトサイダーで活躍してる加藤選手の試合も観たいニコニコ
間に合わないかな汗

あっ、AACCの渡辺君も出るし、
私の大好きな裕司桜木選手も出るじゃないですかにひひ

DEEPも楽しみです音符


あっ!!格闘技ではないですが、BBPも行きたいショック!
どういうスケジュールを組めば行けるかな…(笑)

BBPは前の日に行くかにひひ
あっ、でも誰が出るのかわかんないなぁ汗

すいません、独り言をダラダラと(笑)


あっ、それと私アミバ、9月13日のジュエルスの試合決まりそうですキラキラ
フゥフゥアップアップ(笑)

ただちゃんと発表にまだなってないので今のところ、決まりそうとしか言えませんショック!
てかそういう難しいことわからないので、今はふせておきます(笑)

ただ!!今回私はすごく悩んで悩んで悩んで…出した結果ですとかいうと大げさかもですが(笑)、前から言われてたのに決めたの今日ですショック!

まぁやるからには頑張るしかないですねにひひ

応援よろしくお願いしますグッド!