無駄だとわかっていても手を伸ばしたくなることもある
意味のないことばっか追いまくって意味をもたせてしまうときもある
自分以外のものが全てよく見えて
やることなすことが全てイヤになって
俺は誰だ 何者だ 何をすりゃいいのか 気がつきゃ自分に問いかけてる俺
なんでもいい いっそどうなってもいいなんて 決して口にはしたくはなかったけど
ふとした瞬間 感じる虚無感 もううんざりだ
人のふりを見て我が身をなおすなんて
てめぇ見ずして我が身なんてなおせないから
主義、主張なんて俺はないけど自己だけは確立したいよ
時々自分が不安になる
時々自分が不安になるのさ時々自分が不安になる
意味もなくむしょうに不安になるのさ



……どーも詩人アミバです。
わかる嘘つくの得意です(笑)

最近ずっと聞いている気が…トラックにしてもリリックにしても好きな曲です!

なんか自分っぽいなと(笑)
格闘技を初めてあっという間に2年半以上たってしまって…
学んだことは気持ちの強さが試合を左右するということ。
気持ちで負けたら負けです。

だ、け、ど(笑)
たまには弱くもなるんですよにひひ
始めた頃はジムで泣きたくないからよく大久保駅で泣いてたな~
でっかいリュック背負って泣いてるとか家出かって感じですけど(笑)


あっ、でも私小中学生の時はよく曲作って詞書いてたなぁ得意げパー
これは本当です(笑)

まぁ鼻歌でテープに録音するレベルですけどにひひ

バンドデビューの夢がありましたからね(笑)

そんなこんなで(笑)
アートジャンキーさんの新作Tシャツ
アミーバブログ-2009080417390000.jpg

大塚君のニューバージョン音符ラメで可愛いアップニコニコ
加藤さん私もラメがいいですとか頼んでおこう(笑)


そして今回Tシャツのモデルをやらせて頂きました!!こんなにブーデーブタなのに…加藤さんありがとうございますショック!
私が着てるから買わないとかやめて下さいね(笑)