カミプロのブログは見て頂けてますか?にひひ
面白い事かけなくてすいませんm(__)m笑。

元々アミーバブログの更新率はよくないのですが、アクセス数が何故か昨日増えていて(笑)、更新もしてないのに感謝ですしょぼん

なるべくこっちも書くようにしたいのですが、今月は更に更新率悪くなったらすいませんショック!


さて!!何書こうかな(笑)
写メを見ながら考えていたら、


アミーバブログ-20090525223555.jpg

藤井商店の様子ですにひひ(笑)

藤井さんが気まぐれに開いてくれる、洋服屋さんですグッド!
つまり現場に遭遇できればラッキーですキラキラ

私「あっこの様子写メ撮らせて下さい」

悪メグさん「じゃあゆうこに無理矢理服取られてる風にしよう」
……
出た出たシラー
しかし、この事実を書いたところで信頼がある藤井さんが
「そんな事言ってないよパー」と言ったら…
100%私の負けですにひひ(笑)