昨日は試合でしたパー
結果からいうと1勝1敗。
打撃の穴がすごく見えてしまった試合でしたガーン
ただえさえ、打撃は難しいですが、本番になると本当やってきた事が吹っ飛んでしまいますダウン
もう少し冷静に戦いたいものですしょぼん
打撃強化…課題であります。


昨日応援にきてくれた暢子、玉田さん、藤井さん、赤野さん、文乃さんありがとうございましたm(__)m
杉内さんからもずっとアドバイスをもらえて心強かったですしょぼん
やっぱり応援してくれてる人がいると頑張れますねニコニコまだまだたくさん練習しなくちゃパンチ!
あやかまた5月に向けて頑張ろうぜ!!


アミーバブログ-20090419184936.jpg