ジュエルスのアマチュア大会がありますひらめき電球私も出ます音符
総合2試合という事で…2試合!?組まれとる長音記号2(笑)
動揺する私…アマチュアといえ総合2試合は嫌や嫌やしょぼんと弱気な私にひひ
いいわけを最初にいいますパンチ!いつもより練習が出来てないからですDASH!まっ、完全に自分が悪いので自己責任ですシラー
しかしながら試合は1ラウンド。2ラウンドやると思ってもらえれば…とジュエルスさん側に言われ、あっひらめき電球そっか!!と納得にひひパー
ダダをこねてすいませんでしたm(__)m笑。
てなわけでライバルあやかと頑張ってきますパンチ!



アミーバブログ-20090416192730.jpg




DEEPの皆様へ
練習あまり行けてなくて宣伝忘れましたが、応援団募集中ですよ(^O^)このブログ見たら絶対ですよグッド!グッド!
埼玉で待ってますドキドキ(笑)