渋谷怪談夜会そのあと | ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

毎日読んでくれている故郷の両親に、手紙のつもりでぁみの楽しい毎日を綴ったブログです。

ありがとうぁみの渋谷怪談夜会、

こんなのもありました編です。


いやー、本当に最高の怪談ライブでした。

怪談を軸にこれだけのバラエティに富んだキャストが集まるなんてありえない、まさに怪談フェスでした。

終わりの楽屋にも沢山のかたが来てくださり、写真とか撮れなかったかたもいましたが、


楽屋の方まで来てくれたWHITE ASHの山さんと撮りましたー!p(^^)qいつも仲良くしてくださりワンマン前の忙しい時に感謝です。11/3クアトロワンマンも応援してます。ていうか見に行きたいと思ってます。


怪談系でライブや収録やプライベートでもお世話になりまくりの、先日の関ジャニ∞の仕分けでも大活躍なさった住倉カオスさんー!ほめてもらえてよかった!\(^^)/


D.W.ニコルズの千葉さんー!o(^^)oもらった新曲「波瀾爆笑」もめっちゃよかったー!日本テレビ系「誰だって、波瀾爆笑」EDテーマです。ぜひ。ありがたいです!


後輩の、ビスケッティ佐竹さんやマテンロウ大野くんギチ青柳さんプレジデント新平とかも、こうして見に来てくれてありがたかったです。


終演のおしでバタバタで写真撮れなかったけど、アニソンシンガーの黒崎真音さんも見に来てくれてほんと感謝でした!新曲の、アニメグリザリアの果実OPテーマ「楽園の翼」もめっちゃよかったーー!間もなく始まるライブツアーも応援しています。感謝でした!

他にもお世話になってるテレビ制作系の方々や放送作家さんやライターさんや、友達や怪談仲間や、楽屋の方まで会いに来てくださり感謝でした!
時間おしちゃったしで、バタバタで会えなかったけど、長州小力さんや友達のバンドマンさん達や算命学の第一人者いづみさんやグラビアアイドルの友達やAV系のセクシー女優のお友達とか沢山来てくれて、芸人仲間も30人とかすごい数来てくれていて、お世話になってる方々も来てくれて、本当に感謝でした。
ありがたかった!!!

そういえば、本番前には、よく遊んでくれる後輩も嬉しい事をしてくれました。


会場に着いてビックリ。
後輩のさんきゅう倉田が、めちゃデカいお花出してくれていました。
いや、なにしてんのさ!!!笑
声出して笑ってしまいました。笑
用意が大変でしょうに、ほんとその気持ちがむちゃくちゃ嬉しかったです!

中に入ると、張り切りすぎて入り時間より4時間も早く会場入りしていた後輩のキャッチャー冠野さんがいました。
なにしてんのさ!!笑
でも、僕が心から大事にしているイベント事を、自分が脚光を浴びるわけでもないのに僕の事で張り切りすぎてくれるっていうその気持ちが物凄く嬉しかったです。
あみさん頑張ってください!って栄養ドリンクを出してくれるキャッチャー冠野さん。お店で、一番パワー出るやつ買ってきてくれたらしいんですけど、

「絶倫」とか書いてあるから!笑  それパワー出るんやろうけどライブ前とかのそういうやつじゃないから絶対!笑  なにしてんのさ!!笑

前説は、あみの怪談イベントといえばで恒例の、スカチャン(元 ダックス)の二人が今回もすごい盛り上げてくれて、むちゃくちゃありがたくて、
童心ヒーローは準備の段階からも色々一緒に動いてくれてロケも行ったし配信もやったし、ほんとありがたくて、
ももぼーいの春日やらんまるぽむぽむは、なにか手伝わせてください!って志願してくれて来てくれて、それでほんとにむちゃくちゃ助かったし、こっちから頼まなくても志願して来てくれたりするその気持ちがありがたくて、
後輩のみんなにもほんと感謝の気持ちでいっぱいでした!

そしての、
渋谷怪談夜会にタッチしてくださった出演者の方々や関係者の方々と打ち上げ。



もちろん、乾杯も挨拶もさせていただきました。
込み上げる気持ちも山ほどありました。
泣きそうになりましたけど、こうしてタッチしてくれた皆さんの前、集まってくれた皆さんの前、最後まで緊張の糸を切らずに感謝の思いを挨拶させていただきました。

皆さんと色々お話させていただきました。
お力をお貸ししてくださって本当に感謝でした。
ライブご一緒できた事を喜んでくださったり、会いたかったんですと言っていただいたり、もう、むちゃくちゃありがたくて嬉しい事ばかりでした。






途中、いきなり実行委員のかたと後輩が前に出て、ハッピーバースデーの歌をうたい出しました。

すると皆から手拍子が始まりました。

奥から、
揚げ物とスナック菓子でできたバースデーケーキが登場しました!!

「今日は、10月29日ですね!!29日といえば!あみさんの誕生日ですーー!!!」

もう、むちゃくちゃありがたくてたまりません。

「29日おめでとうございまーす!!」
「29日で32歳、おめでとうございまーす!!」
次々飛び交うその言葉達に、

「ありがたいし嬉しいけど、誕生日、9月の29日やからー!」とつっこんで、みんなで笑!!!

「でも本当に嬉しいです!ありがとうございますー!!!!」

皆さんの拍手に包まれて、
最高の打ち上げでした。

もうひたすら感謝しかないです。



渋谷怪談夜会があってほんとうによかった。

渋谷怪談夜会を成功させようとしてくださった全ての方々に、出会えてよかった。

僕は本当に人に恵まれている。

素敵な人達のおかげで、こうして僕の力以上の事をする事ができました。

出会えた事、

縁に、感謝。

そして、こうして仲良くしてくださる事を本当にありがたく、嬉しく思います。

人に恵まれて感謝です。

幸せです。


渋谷怪談夜会、最高!!!


 
ほんならね~(´∀`)ノ゛