サブblog・ありがとうぁみの「父さん、母さん、私は今日も元気です」

《2015.12.19より、メインがYahoo!ブログになりました!》
毎日読んでくれている故郷の両親に、手紙のつもりでぁみの楽しい毎日を綴ったブログです。


テーマ:
SHOWROOM公式番組「渋谷怪談夜会ch♯21」でした~♪(´∀`*)
http://www.showroom-live.com/kaidan_yakai




見てくださった全国の皆さんほんと感謝です。
沢山のコメントもとても嬉しかったです。p(^^)q

心霊アイドルのりゅうあさん、にしだっくす、DJ響さんと。

先日のライブ「魁・渋谷怪談夜会」を振り返ったり、
新作の怪談を喋ったり、あっという間でした。

楽しかったな~。

怪談ラリーや、一話ずつ謎を掘り下げっていってみたり、謎な話もしたり、

最近取材したちょっと心温まる怪談ではにしだっくすが普通に泣いていたり、
面白かったです。

初めて見たというかたや、楽しかったというコメントやツイッターも沢山いただいて嬉しかったです。

また来月も楽しみ。



まさかの終わりでファミレスに移動して深夜の延長戦。笑

怖い話は終わらない。笑


ほんならね~(´∀`)ノ゛

◇◇◇◇◇お知らせ◇◇◇◇◇

■ありがとうぁみのYouTubeチャンネル【怪談ぁみ語】
毎週月金の週2回更新中。ご視聴&チャンネル登録ぜひ!
http://www.youtube.com/user/kaidanamigo
■SHOWROOM「ありがとうぁみの渋谷怪談夜会ch」
http://www.showroom-live.com/kaidan_yakai
■~期間未定
ニコニコ生放送「座敷わらし」がでる旅館で怪談家ぁみが世界初生ひとり百物語  http://nico.ms/lv228257410
先日の生放送での一人百物語タイムシフト(録画)が観れます。ぜひ。

■2015/11/10(火)~発売中!
怪談著書「ありがとう・ぁみの學校奇譚」だいわ文庫/600円(税別)
全国の書店、インターネットにて。
Amazon→http://www.amazon.co.jp/dp/4479305653
______________

■6/4(土)
BEPUプレゼンツ野球トークライブvol.11「BEPUai」
@新宿レフカダ 開場18時半 開演19時 前売2000円+1D
詳細→https://t.co/HQpkMNHN2n
出演BEPU、こりゃめでて-な大江、ありがとうぁみ、小笠原ミニ大
コメント予約頂けましたら前売入場できます。ぜひ!
■6/13(月)
お笑いライブ「NEXT vol.15」@池袋 GEKIBA
開場18:30 開演19:00 終演20:30 前売1500円
出演:オオカミ少年、天狗、ありがとう、さんきゅう倉田、ぷりずん、他
コメント予約頂けましたら前売入場できます。ぜひ!
■6/27(月)初回放送~
エンタメ~テレ「怪談のシーハナ聞かせてよ。#12」
https://t.co/nolGR0NvBB
MC:狩野英孝    怪談:ありがとうぁみ、丸山政也
放送日 6/27(月)25:00~、6/30(木)15:30~、他その後数日間
■6/28(火)
「真っ向勝負!!10年桜のお笑いライブ」@南大塚ホール
開場18:30 開演19:00 前売1500円
出演 ナナオ、ねづっち、ゴールドハンマー、キャッチ!!、ありがとう、他
ネタ尺長めにやらせていただけるライブです!ぜひとも!ぜひとも来て欲しいです!(*^^*)置きチケぜひ!
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



グラビアタレントの紺野ミクさんのDVDイベントでした。p(^^)q

https://twitter.com/konnomiku/status/733968054795698176?s=09

お久しぶりにご一緒したミクさんは、相変わらすトークもノリもとっても楽しいかたで、
そこに来られるファンの方々もとっても温かくて、
凄い盛り上がった楽しいイベントでした。

この人は凄い人ですほんと。楽しかったです。(´ω`)♪

ぜひまた色々ご一緒できる機会があったらいいなぁと思います。

終わりで連絡もらって近くのソフマップアミューズメント館で行われてる別イベントに顔を出しに。
スタッフさんやMCふじさん達とワイワイ。

ほんならね~(´∀`)ノ゛


◇◇◇◇◇お知らせ◇◇◇◇◇

■ありがとうぁみのYouTubeチャンネル【怪談ぁみ語】
毎週月金の週2回更新中。ご視聴&チャンネル登録ぜひ!
http://www.youtube.com/user/kaidanamigo
■SHOWROOM「ありがとうぁみの渋谷怪談夜会ch」
http://www.showroom-live.com/kaidan_yakai
■~期間未定
ニコニコ生放送「座敷わらし」がでる旅館で怪談家ぁみが世界初生ひとり百物語  http://nico.ms/lv228257410
先日の生放送での一人百物語タイムシフト(録画)が観れます。ぜひ。

■2015/11/10(火)~発売中!
怪談著書「ありがとう・ぁみの學校奇譚」だいわ文庫/600円(税別)
全国の書店、インターネットにて。
Amazon→http://www.amazon.co.jp/dp/4479305653
______________

■5/24(火)
「サートラネクスト」@渋谷ヨシモト∞ホール
開演15時 前売500円
コメント予約頂けましたら前売入場できます。ぜひ!

■(6月の渋谷ヨシモト∞ホール出番は決まり次第アップいたします。)
■6/4(土)
BEPUプレゼンツ野球トークライブvol.11「BEPUai」
@新宿レフカダ 開場18時半 開演19時 前売2000円+1D
詳細→https://t.co/HQpkMNHN2n
出演BEPU、こりゃめでて-な大江、ありがとうぁみ、小笠原ミニ大
コメント予約頂けましたら前売入場できます。ぜひ!
■6/6(月)  (仮日程)
お笑いライブ「サードバトル」@渋谷ヨシモト∞ホール
開演18:30 前売1200円
手売チケットあります。コメントで予約頂けましたら当日受付にて前売扱いで入場していただけます。ぜひ!
■6/13(月)
お笑いライブ「NEXT vol.15」@池袋 GEKIBA
開場18:30 開演19:00 終演20:30 前売1500円
出演:オオカミ少年、天狗、ありがとう、さんきゅう倉田、ぷりずん、他
コメント予約頂けましたら前売入場できます。ぜひ!
■6/14(火) (仮日程)
お笑いライブ「サードバトル」@渋谷ヨシモト∞ホール
開演18:30 前売1200円
手売チケットあります。コメントで予約頂けましたら当日受付にて前売扱いで入場していただけます。ぜひ!
■6/27(月)初回放送~
エンタメ~テレ「怪談のシーハナ聞かせてよ。#12」
https://t.co/nolGR0NvBB
MC:狩野英孝    怪談:ありがとうぁみ、丸山政也
放送日 6/27(月)25:00~、6/30(木)15:30~、他その後数日間
■6/28(火)
「真っ向勝負!!10年桜のお笑いライブ」@南大塚ホール
開場18:30 開演19:00 前売1500円
出演 ナナオ、ねづっち、ゴールドハンマー、キャッチ!!、ありがとう、他
ネタ尺長めにやらせていただけるライブです!ぜひとも!ぜひとも来て欲しいです!(*^^*)置きチケぜひ!
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




前にも顔を出させていただいたクラブ・アンダーバーさん系列で行われている怪談会に。

この怪談会は、主催者が怪談業界の有名人でもなければそもそも怪談系のお仕事のかたでもないので、
普段どの怪談イベントでもお会いするような、いわゆる怪談ツウのかたや怪談マニアのような参加者がほとんどいない、いわばとても新鮮な怪談会。

逆にこうした怪談会ほど、構成や話し方の凝ったものではなく体験者さんのまっすぐな体験談が聞けたりするので、と、とてもワクワクしてDJ響さんと共に参加。

着いてすぐにまず感動。
この看板。
なにか、怪談を話し始めたころの新鮮な気持ちを思い出させられる、とても嬉しい遊び心。
そうですよね。単純に怪談を楽しもうとするってこういう事ですよね。って、二人で感動しちゃいました。怪談を降りてお店のドアを開けようとすると、お札まみれ。笑
これにも新鮮な気持ちを思い出させられ、嬉しくなって写真を撮り始める響さん。笑

そんな中に入ると、ほんの数人。
ものすごい少人数のこじんまりとした会。
みんなで輪になって語り合い。
そこに参加された体験者さん達のまっすぐな体験談がいくつも聞けて、凄い嬉しかったです。

トイレも赤くて不気味で凝ってて、笑っちゃいました。
最高。

ほんと、いい会でしたね。と、帰りに響さんと寄り道して朝御飯を食べながら話しました。

僕は勿論タレントですので自分のオーガナイズイベントでは、凝った演出やライブ感や、ショーとしての要素を追求したエンタメとして怪談を発信していくと思いますが、

こうした怪談会もこれはこれで凄くいいよね。っていうのを楽しんだ嬉しい一夜でした。
こうした会にもまたぜひ参加したい。

ほんならね~(´∀`)ノ゛

◇◇◇◇◇お知らせ◇◇◇◇◇

■ありがとうぁみのYouTubeチャンネル【怪談ぁみ語】
毎週月金の週2回更新中。ご視聴&チャンネル登録ぜひ!
http://www.youtube.com/user/kaidanamigo
■SHOWROOM「ありがとうぁみの渋谷怪談夜会ch」
http://www.showroom-live.com/kaidan_yakai
■~期間未定
ニコニコ生放送「座敷わらし」がでる旅館で怪談家ぁみが世界初生ひとり百物語  http://nico.ms/lv228257410
先日の生放送での一人百物語タイムシフト(録画)が観れます。ぜひ。

■2015/11/10(火)~発売中!
怪談著書「ありがとう・ぁみの學校奇譚」だいわ文庫/600円(税別)
全国の書店、インターネットにて。
Amazon→http://www.amazon.co.jp/dp/4479305653
______________

■5/24(火)
「サートラネクスト」@渋谷ヨシモト∞ホール
開演15時 前売500円
コメント予約頂けましたら前売入場できます。ぜひ!

■(6月の渋谷ヨシモト∞ホール出番は決まり次第アップいたします。)
■6/4(土)
BEPUプレゼンツ野球トークライブvol.11「BEPUai」
@新宿レフカダ 開場18時半 開演19時 前売2000円+1D
詳細→https://t.co/HQpkMNHN2n
出演BEPU、こりゃめでて-な大江、ありがとうぁみ、小笠原ミニ大
コメント予約頂けましたら前売入場できます。ぜひ!
■6/6(月)  (仮日程)
お笑いライブ「サードバトル」@渋谷ヨシモト∞ホール
開演18:30 前売1200円
手売チケットあります。コメントで予約頂けましたら当日受付にて前売扱いで入場していただけます。ぜひ!
■6/13(月)
お笑いライブ「NEXT vol.15」@池袋 GEKIBA
開場18:30 開演19:00 終演20:30 前売1500円
出演:オオカミ少年、天狗、ありがとう、さんきゅう倉田、ぷりずん、他
コメント予約頂けましたら前売入場できます。ぜひ!
■6/14(火) (仮日程)
お笑いライブ「サードバトル」@渋谷ヨシモト∞ホール
開演18:30 前売1200円
手売チケットあります。コメントで予約頂けましたら当日受付にて前売扱いで入場していただけます。ぜひ!
■6/27(月)初回放送~
エンタメ~テレ「怪談のシーハナ聞かせてよ。#12」
https://t.co/nolGR0NvBB
MC:狩野英孝    怪談:ありがとうぁみ、丸山政也
放送日 6/27(月)25:00~、6/30(木)15:30~、他その後数日間
■6/28(火)
「真っ向勝負!!10年桜のお笑いライブ」@南大塚ホール
開場18:30 開演19:00 前売1500円
出演 ナナオ、ねづっち、ゴールドハンマー、キャッチ!!、ありがとう、他
ネタ尺長めにやらせていただけるライブです!ぜひとも!ぜひとも来て欲しいです!(*^^*)置きチケぜひ!
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
切絵作家 敦臣さん × 株式会社ニッシンイクスさん
切絵作家 敦臣(ATSUOMI)展 in 東京・南青山ショールーム に行ってきました。(´∀`)

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=617613001736437&id=163796687118073

切絵という初めて接する文化に、驚きの連続でした。
平面の一枚紙を切って繋がったまま3次元の作品を造形。そこに、色彩などのデコレーションもむちゃくちゃ凄かったです。
それが、ニッシンイクスさんの上質でお洒落な壁に着せられ、凄くあいまっていて、とても素敵でした。







大好きな地元山口県の切絵作家さんが、
大好きな地元山口県に本社のある会社さんと、
こうした共演。
凄くて、なにかむちゃくちゃ嬉しかったです。

感激しちゃって、暫くの間眺め続けちゃいました。

敦臣さん、沖永優子さんには、色々お気遣いいただき、ご案内していただき、本当に感謝でした。



たのしかった。

ほんならね~(´∀`)ノ゛


◇◇◇◇◇お知らせ◇◇◇◇◇

■ありがとうぁみのYouTubeチャンネル【怪談ぁみ語】
毎週月金の週2回更新中。ご視聴&チャンネル登録ぜひ!
http://www.youtube.com/user/kaidanamigo
■SHOWROOM「ありがとうぁみの渋谷怪談夜会ch」
http://www.showroom-live.com/kaidan_yakai
■~期間未定
ニコニコ生放送「座敷わらし」がでる旅館で怪談家ぁみが世界初生ひとり百物語  http://nico.ms/lv228257410
先日の生放送での一人百物語タイムシフト(録画)が観れます。ぜひ。

■2015/11/10(火)~発売中!
怪談著書「ありがとう・ぁみの學校奇譚」だいわ文庫/600円(税別)
全国の書店、インターネットにて。
Amazon→http://www.amazon.co.jp/dp/4479305653
______________

■5/21(土)
SHOWROOM公式番組「渋谷怪談夜会ch♯21」
http://www.showroom-live.com/kaidan_yakai
22時頃~怪談&先日の魁についてなど生配信!
怪談家ありがとうぁみ、心霊アイドルりゅうあ、にしだっくす、他
ご視聴無料です!全国の皆様、ぜひ!
■5/24(火)
「サートラネクスト」@渋谷ヨシモト∞ホール
開演15時 前売500円
コメント予約頂けましたら前売入場できます。ぜひ!

■(6月の渋谷ヨシモト∞ホール出番は決まり次第アップいたします。)
■6/4(土)
BEPUプレゼンツ野球トークライブvol.11「BEPUai」
@新宿レフカダ 開場18時半 開演19時 前売2000円+1D
詳細→https://t.co/HQpkMNHN2n
出演BEPU、こりゃめでて-な大江、ありがとうぁみ、小笠原ミニ大
コメント予約頂けましたら前売入場できます。ぜひ!
■6/13(月)
お笑いライブ「NEXT vol.15」@池袋 GEKIBA
開場18:30 開演19:00 終演20:30 前売1500円
出演:オオカミ少年、天狗、ありがとう、さんきゅう倉田、ぷりずん、他
コメント予約頂けましたら前売入場できます。ぜひ!
■6/27(月)初回放送~
エンタメ~テレ「怪談のシーハナ聞かせてよ。#12」
https://t.co/nolGR0NvBB
MC:狩野英孝    怪談:ありがとうぁみ、丸山政也
放送日 6/27(月)25:00~、6/30(木)15:30~、他その後数日間
■6/28(火)
「真っ向勝負!!10年桜のお笑いライブ」@南大塚ホール
開場18:30 開演19:00 前売1500円
出演 ナナオ、ねづっち、ゴールドハンマー、キャッチ!!、ありがとう、他
ネタ尺長めにやらせていただけるライブです!ぜひとも!ぜひとも来て欲しいです!(*^^*)置きチケぜひ!
コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:




プール終わりで外に出ると、天気が良すぎて清々しい午前。
そんなテラスでのほほんとしてると、たまたま通りかかった知人と久しぶり~ってひと盛り上がり。

終わりで、お誘いいただいていたかたとランチへ~。

そして、帰宅中に別のかたからお電話いただき寄り道して珈琲タイム~。

どちらも、なんか、面白い作戦・・というか、レジャーの計画などなども立てれたり、めっちゃ楽しかったです。ありがたや。

夜は、いつもよくしていただいている島田秀平さんがメインとなってなさっているライブ「首都神話」に遊びに行かせてもらいました。

都市伝説や、芸能の噂話など、それ系の話が軸のライブで、レギュラーの島田さんスギさん長浜さんタムケンさんがこの日の為に集めてくるお話が、本当に毎回面白くて、大好きなライブです。
ほんと、ずっと聞いていたい。笑

前には、島田さんとテレビ番組の収録が一緒だった時にそのあとそのまま首都神話ライブだということでしたので、遊びに行かせてもらったり、
それ以後もスケジュール合えば何度か遊びに行かせてもらっていたり、
少し前のオールナイトの回にゲスト出演で呼んでいただいた時も、話手としても勿論楽しかったですし、それよりも、聞いてるのがもう楽しかったです。笑

終演後にも、皆さんにご挨拶できて、お話しできてよかったです。
タムケンさんとの話の中に出てきたあの提案が採用されたらいいなぁと思っています。笑
そしたら僕は即そうします。楽しみ。笑

ほんならね~(´∀`)ノ゛


◇◇◇◇◇お知らせ◇◇◇◇◇

■ありがとうぁみのYouTubeチャンネル【怪談ぁみ語】
毎週月金の週2回更新中。ご視聴&チャンネル登録ぜひ!
http://www.youtube.com/user/kaidanamigo
■SHOWROOM「ありがとうぁみの渋谷怪談夜会ch」
http://www.showroom-live.com/kaidan_yakai
■~期間未定
ニコニコ生放送「座敷わらし」がでる旅館で怪談家ぁみが世界初生ひとり百物語  http://nico.ms/lv228257410
先日の生放送での一人百物語タイムシフト(録画)が観れます。ぜひ。

■2015/11/10(火)~発売中!
怪談著書「ありがとう・ぁみの學校奇譚」だいわ文庫/600円(税別)
全国の書店、インターネットにて。
Amazon→http://www.amazon.co.jp/dp/4479305653
______________

■5/9(月) 初回放送~放送期間中
エンタメーテレ「怪談のシーハナ聞かせてよ。#9」
https://t.co/nolGR0NvBB
MC:狩野英孝   怪談:ありがとうぁみ、他
放送日
9(月)25:00-、12(木)15:30-、13(金)17:30-、
15(日)25:00-、19(木)15:30-、20(金)17:30-
■5/21(土)
SHOWROOM公式番組「渋谷怪談夜会ch♯21」
http://www.showroom-live.com/kaidan_yakai
22時頃~怪談&先日の魁についてなど生配信!
怪談家ありがとうぁみ、心霊アイドルりゅうあ、にしだっくす、他
ご視聴無料です!全国の皆様、ぜひ!

■(6月の渋谷ヨシモト∞ホール出番は決まり次第アップいたします。)
■6/4(土)
BEPUプレゼンツ野球トークライブvol.11「BEPUai」
@新宿レフカダ 開場18時半 開演19時 前売2000円+1D
詳細→https://t.co/HQpkMNHN2n
出演BEPU、こりゃめでて-な大江、ありがとうぁみ、小笠原ミニ大
コメント予約頂けましたら前売入場できます。ぜひ!
■6/13(月)
お笑いライブ「NEXT vol.15」@池袋 GEKIBA
開場18:30 開演19:00 終演20:30 前売1500円
出演:オオカミ少年、天狗、ありがとう、さんきゅう倉田、ぷりずん、他
コメント予約頂けましたら前売入場できます。ぜひ!
■6/28(火)
「真っ向勝負!!10年桜のお笑いライブ」@南大塚ホール
開場18:30 開演19:00 前売1500円
出演 ナナオ、ねづっち、ゴールドハンマー、キャッチ!!、ありがとう、他
ネタ尺長めにやらせていただけるライブです!ぜひとも!ぜひとも来て欲しいです!(*^^*)置きチケぜひ!
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


心霊アイドルりゅうあさんに声かけていただき、
同行して、清水崇監督作品「雨女」4DXの試写会に伺ってきました。(´∀`)

4DXの映画はシアターの客席自体に演出のある作りになっていて、連動して椅子が動いたり空気が噴射されたり、遊園地のアトラクションなみに座席を楽しめるのですが、

この雨女は、その、4DXならでは!!という、すごい臨場感と迫力でした。
今回はこの4DX用に書き下ろされたという脚本らしく、それがマッチしたギミックの数々と、ホラーの要素とがあいまっていて、とても楽しかったです。

見終わりで、りゅうあさんに招待状をお出しになられた広報のかたからの声がかかり、行ってみると、お馴染みの仲良しの怪談師星野しづくさんも来られてました。
お互いにオオー!と。笑
感想どうでしたか~。みたいなお話をなさっていました。僕は今回は付き添いなので控えてましたが、こーゆー感想言い合い会みたいなのめっちゃすきでよくやるから、とても楽しそうでした。(^^)

終わりで三人でお茶することに。
感想が、三人一緒の意見もめっちゃありましたが、逆に面白いくらい各々違う部分もあって、とても楽しかったです~。(^^)
ホラーは特に、色んな観点からあーだこーだ言うの面白いですね。楽しかったです。
行けてよかったです。声かけていただき感謝。

映画は6/4より公開ということです。
ぜひ行ってみては!と。


ほんならね~(´∀`)ノ゛


◇◇◇◇◇お知らせ◇◇◇◇◇

■ありがとうぁみのYouTubeチャンネル【怪談ぁみ語】
毎週月金の週2回更新中。ご視聴&チャンネル登録ぜひ!
http://www.youtube.com/user/kaidanamigo
■SHOWROOM「ありがとうぁみの渋谷怪談夜会ch」
http://www.showroom-live.com/kaidan_yakai
■~期間未定
ニコニコ生放送「座敷わらし」がでる旅館で怪談家ぁみが世界初生ひとり百物語  http://nico.ms/lv228257410
先日の生放送での一人百物語タイムシフト(録画)が観れます。ぜひ。

■2015/11/10(火)~発売中!
怪談著書「ありがとう・ぁみの學校奇譚」だいわ文庫/600円(税別)
全国の書店、インターネットにて。
Amazon→http://www.amazon.co.jp/dp/4479305653
______________

■5/9(月) 初回放送~放送期間中
エンタメーテレ「怪談のシーハナ聞かせてよ。#9」
https://t.co/nolGR0NvBB
MC:狩野英孝   怪談:ありがとうぁみ、他
放送日
9(月)25:00-、12(木)15:30-、13(金)17:30-、
15(日)25:00-、19(木)15:30-、20(金)17:30-
■5/21(土)
SHOWROOM公式番組「渋谷怪談夜会ch♯21」
http://www.showroom-live.com/kaidan_yakai
22時頃~怪談&先日の魁についてなど生配信!
怪談家ありがとうぁみ、心霊アイドルりゅうあ、にしだっくす、他
ご視聴無料です!全国の皆様、ぜひ!

■(6月の渋谷ヨシモト∞ホール出番は決まり次第アップいたします。)
■6/4(土)
BEPUプレゼンツ野球トークライブvol.11「BEPUai」
@新宿レフカダ 開場18時半 開演19時 前売2000円+1D
詳細→https://t.co/HQpkMNHN2n
出演BEPU、こりゃめでて-な大江、ありがとうぁみ、小笠原ミニ大
コメント予約頂けましたら前売入場できます。ぜひ!
■6/13(月)
お笑いライブ「NEXT vol.15」@池袋 GEKIBA
開場18:30 開演19:00 終演20:30 前売1500円
出演:オオカミ少年、天狗、ありがとう、さんきゅう倉田、ぷりずん、他
コメント予約頂けましたら前売入場できます。ぜひ!
■6/28(火)
「真っ向勝負!!10年桜のお笑いライブ」@南大塚ホール
開場18:30 開演19:00 前売1500円
出演 ナナオ、ねづっち、ゴールドハンマー、キャッチ!!、ありがとう、他
ネタ尺長めにやらせていただけるライブです!ぜひとも!ぜひとも来て欲しいです!(*^^*)置きチケぜひ!
コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:







知人のお店・ 新大久保の韓国料理プングムTAKCAFEさん。

むちゃくちゃ美味しかった~!

色んなチキン料理も、チヂミも、デザートも、和やかなスタッフさんも、最高でした。
ありがたや。ありがたや。

童心ヒーロー加藤くんやお友達のAV女優さんなどなどと。

ほんならね~(´∀`)ノ゛
コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:











六本木は東京ミッドタウンにて、
久しぶりのPizzeria Trattoria Napuleさんへ~。

ここのマルゲリータが大好き。
東京に来て、ここでマルゲリータを食べて、初めてピザというもを美味しいものだと教えてくれたお店です。笑

店長のgigiさんとはホラー繋がりで何年か前に知り合いまして、それから何度か。ありがたいです。

今回は、にしうらわさんや山田ゴロ先生達など、これまたホラー繋がりで知り合って仲良くしていただいている面々で。

というのも、北海道から、同じくホラー繋がりの仲良しのプロのプラモデラーの知人がイベント出演で東京に来られてるから、ということで、皆で集まりました。

ひさしぶりなので話題に尽きずずっと楽しく笑ってました。

こうしてお呼びいただき感謝です。

ナプレさんの料理もめっちゃ美味しかったー!

ほんならね~(´∀`)ノ゛
コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
渋谷でのお仕事終わりに、移動して浅草へ。
AIR SWELLのHIROMITSUさんと合流。
ビールと唐揚げ片手に浅草三社祭へ!!



凄い賑わい!!はじめてだったけど凄かったぁー!

前から聞いてはいたのですがこういったお祭りの演舞の奏者として国指定重要文化財だというHIROMITSUさんのお父さんが、今年で三社祭は最後だというので、顔を出しに行ってきました。
少しだけですが、行けてよかったです。

新橋へ移動。
仲良くしていただいてる番組制作の方々や、関連のアイドルさん達と、お仕事のお話兼ご飯会を。

毎年お世話になってて、また今年も夏になんかやりましょうなんて言っていただいて、嬉しいです。ほんと。
去年の夏に座敷わらしが出る旅館で一人百物語をやった企画もとても大好評だったらしく、社内でも、去年の夏の企画であれが一番だという話になっていたらしいです。嬉し過ぎる。

今年もぜひこの大好きな制作陣の方々と楽しいことができたら嬉しい!!がんばる!!p(^^)q

皆で新宿三丁目へ移動し、男性がママさんを勤めるお店で朝までワイワイ騒ぎました。
それこそ去年の一人百物語の企画の時に山形県まで同行してくださったかた制作のかたも合流して、更に騒ぎました。
めっっっちゃ楽しかったです。
がんばる。

ほんならね~(´∀`)ノ゛
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AbemaTVにて、
深夜の生放送「SPECIALな金曜The NIGHT」でした~。\(^^)/

月替わりでメインパーソナリティがかわるというコチラの番組。
5月の毎週金曜はヴィジュアル系バンド・SuGが担当!
そして今回の生放送日5/13がちょうど「13日の金曜日」ということで怖い企画をやろうかとなったらしく、その企画会議でSuGの皆さんとマネージャーさんが番組側にあみの事を言ってくださったらしく、
ゲストで出演させていただきましたー!(*≧∀≦*)
嬉しいねー!!













仲良しの皆さんと、こうしていろんな番組やイベントでご一緒できているのがとても嬉しいです。

はりきって怖い話をぶっぱなして来ました。笑
やめてー!とか怖いー!とか番組に視聴者コメントめっちゃ来ました。笑
ありがたいです。笑
怖い話をしてボケ倒して怖い話をしてボケ倒して・・を繰り返し、持ち時間しっかり楽しみました。笑
二時間の生放送の中のわりと前半のワンコーナーで怖い話をするだけの予定だったのですが、
まさかのSuG皆のノリと番組側のOKもあって、「あみちゃんこのまま残ってよー!」という展開で、急遽怖い話のあともそのまま残ってSuGと一緒に企画コーナーなどをやりました。笑
嬉しいですね。ノリでこーゆーの。笑
すきです。笑
そんで、めっちゃ笑いました。楽しかったなぁ~。
罰ゲームで飲んだ激まずジュース、ほんとにまずかったです。
マジでオエッてなりました。笑

ワイワイ騒いで楽しい二時間の生放送でした!
いつも仲良くしてくれてこうして楽しい事一緒にやってくれて、SuGメンバー&SuGマネさん達にほんと感謝です。(*^^*)

ぜひまたこうして楽しい事一緒にできたらなと思います♪

ほんならね~(´∀`)ノ゛
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。