05+ありがとうとお知らせ | amiamiPEACH

amiamiPEACH

ハンドメイド大好き あみあみぴーちです。

作る事も好きですが 
 私の作った作品で皆さんの笑顔がいただける。

そんな私は、幸せです。


昨日、開催された
ハルの05+無事終わりました。
今回もメンバーの皆さんに大変お世話になり
ヘリテージホーム三沢支店の皆様にも
お世話になりました。
ありがとうございました。

そしてご来場頂いたお客様
ありがとうございました。

05+、次は秋頃開催予定だそうです。
よろしくお願い致します。




そして、あと一週間ちょっとで開催の
小さな森のおくりものよろしくお願い致します。
{73E834C6-9FE2-448C-A972-BED1FD134463}

6/18(日)
ホームのロマン館で開催ですよ〜♪。

よろしくお願い致します。


では、あみあみ作業に戻ります。

あみあみ