amiamiPEACH

ハンドメイド大好き あみあみぴーちです。

作る事も好きですが 
 私の作った作品で皆さんの笑顔がいただける。

そんな私は、幸せです。

       

あみあみぴーち 作品委託先



 ・ はぎれの千葉さん(青森市)      

  

  あみあみ作品・革作品 など

     

  (手芸材料各種取り揃えたお店です。) 

 

    場所 青森市小柳5丁目3-11
   
はぎれの千葉さんでは、ミシンに挑戦してみたい方の

ご来店、お待ちしています。


お店にある、色んなミシンを使ってハンドメイド体験できます。

料金や作りたい作品の事など、お気軽にお店にお問い合わせ

下さい。



                       

                       


                                                                                         あみあみぴーちからお知らせ


今年は療養に努め

本人出店は、お休みいたします。

お待ち頂いている皆様すみません。


でも、委託先はぎれの千葉さん

ハンドメイドイベントへの委託は参加予定です。



イベント委託参加します。


あおもり癒しの広場inマエダガーラモール店


10月3日(土) 10:00~18:00

10月4日(日) 9:00~18:00


セラピー体験やハンドメイド体験

お買い物、ハンドメイド作品もお買い物

お楽しみ下さい。




第6回 青森癒しの広場2015


11月1日(日)


はまなす会館2階で開催


10:00~16:00

セラピー体験やハンドメイド体験

お買い物、ハンドメイド作品のお買い物

お楽しみ下さい。




11月は、春にお世話になりました。

三沢で開催の05+にも委託でお邪魔します。

詳細は、後ほど・・・(^▽^)/。




あみあみ

























   

                     



テーマ:

今晩わ〜♪
今日は、夏の工芸学校に行き
無理言ってお願いしていた
えむさんのリネンのブラウスを
ゲット
着るのが楽しみです。(^_^)

その後、お客様のお知り合いと
出展者さんのお知り合いと
沢山お話をしておしゃべり中心の
夏の工芸学校楽しんで来ました。

そして、はぎれの千葉さんに
納品してきました。
品揃えはこんな感じです。
{650CB82E-1844-4484-B8D4-FDD4C7407CA7}

相変わらずの圧縮陳列
いつもの光景ですね〜(^_^)a。
見にくかったらすいませ〜ん。

お時間ございましたら
是非‼︎はぎれの千葉さんで
お待ちしています。


近く、編みぐるみの大きい子も
納品予定です。
納品後、お知らせしますね〜♪。


あみあみ

明日は、ハンドメイドイベントに
行こうと思ってます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、
私の出展予定はお休みになったので
お友達・お知り合いが
今月まだまだイベント出展されるので
お知らせしますね〜♪。

今週末、クラフト展が
開催されてますが
こちらも開催されてますよ。
青森市西大野にて
初開催のイベントです。
{D8FBB6C2-8A53-4F63-B7C4-59AE3A6B3D06}
素敵なハンドメイドが並びます。
{D60B1E50-0FB5-4162-A7C1-560E30C1BC7E}
よろしくお願いします。



そして、
来週は、北秋田市にて
{6DBC1E1A-C3F3-4078-93AD-8B87E76AFA26}
こちらも初開催です。
{4F7D9D2C-6E26-421A-BB5F-D0529643DB88}
作家さんを見ると...
プチ小さな森?
こちらもそそられる〜♪。
追加出展で、
八戸のハイジさん(編み小物)も
参加されます。
{2740AF2E-E2D6-4417-821F-0CD8A06EDB2B}

こちらのイベント北秋田市か〜って
思っちゃいますよね〜?
でも、蚤の市開催されてた
お隣の町なので大館市から30分程で
到着出来ますよ。
カーナビセットして、普段ゲット出来ない
作品をゲットして下さいね〜♪。

今年から蚤の市開催が無くなったので
是非こちらのイベントご来場下さい。


勝手に応援団
あみあみでした。


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今晩わ〜♪。
今日の朝、ゴハン炊き忘れ
朝から超〜ビビりました。
あみあみです。

その後早炊きをして
旦那さんの朝ごはんとお弁当に
何とか間に合いました。



そう言えば、
前回のブログで三沢七夕まつり委託予定
と書きましたが、都合により
今回お休みになり、次回に続くに
なりました。ご了承下さい。
又、出店のある時は
お知らせします。
よろしくお願いします。


今年もこの季節、
近ずいて来ました。
ねぶた
そして、私作
金魚とりんぎょ
{2F82580C-C125-4724-AC24-47C589CB577E}

ブローチ、今回目を変えてみました。
そしたら、出目金になりました。
近く納品を予定しています。
はぎれの千葉さんでお会いしましょう。
納品後、又お知らせしますね〜♪。

でわでわ
あみあみ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ〜♪。
長い療養期間を終え
自宅にやっと帰宅しました。
あみあみです。

入院後、体調と相談しつつ
1年半を超えてしまいましたが
何とか、帰宅することが出来ました。

土曜日に、実家から自宅に
お引越し
長い療養期間の末
単身赴任のお父さん以上の
荷物を持ち帰りました。
荷ほどきがまだまだなので
地道にお片づけして行きます。
終わりが全然見えません

今月末、三沢七夕まつりに
委託になりますが、出展予定です。
詳細は後ほど


あみあみ
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今晩わ~♪
今週末は、六魂祭ですが
お天気が心配ですね~
旦那さんがお休みなら行こうと思ってる
あみあみです。

ミニチュア作りたくなり
カゴをあみあみ
{928247BA-38EC-4F81-B026-4D218E7E35D4}

重ねているのでそんな量は作ってない
ように見えますよね~
実は、こんきん出来ました。

{D89C1B83-F075-4525-8AA5-ED2C3BFCCB7A}

たくさん作って
旦那さんにパンを作って貰いたい
私の希望です。
ミニチュアパン作ってくらさ~い。

って、お願いしてみます。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。