りんご飴!? | amiamiPEACH

amiamiPEACH

ハンドメイド大好き あみあみぴーちです。

作る事も好きですが 
 私の作った作品で皆さんの笑顔がいただける。

そんな私は、幸せです。


おはようございます。
地味にあみあみしています。
あみあみです。

今月何か、旦那さんの休みが多くて、
生活のリズムが狂ってます。
それプラス、自分の通院と歯医者が
加わり、色々狂ってます。
歯医者は、昨日で終わり〜♪
やっと一安心なのか?
地味にリズムを戻さないと


そして、最近地味にあみあみしてる物
在庫が無くなってた

{65C7FBD9-DD6E-49B8-914C-C881EB3AF6B2}

りんご🍎ストラップの新色
出来ました。
今回は、昔ながらのりんご飴色
{1C0C1398-B727-43E9-9788-0DB62ABD6A78}

おしりを黄色にしてみました。
小さい頃見たお土産のりんご飴色🍎
まだ売ってるのかな
今度、探してみないと。

寒いけどお天気いいですね。
雪また降るのかな〜。
春が恋しいあみあみです