靴下 | amiamiPEACH

amiamiPEACH

ハンドメイド大好き あみあみぴーちです。

作る事も好きですが 
 私の作った作品で皆さんの笑顔がいただける。

そんな私は、幸せです。


最近、ホントに御無沙汰ばかり汗2
毎回、楽しみに遊びに来ていただいている
皆さん、本当にありがとうございます。(*ToT)

あみあみぴーちです。

プライベートが落ち着かないと
作品も進まなくて汗2
もうそろそろ、通常に戻りたいです泣
イベントも12月15日、土曜日に迫ってきました。
頑張らないと~ダッシュ

そして、今日の作品は、はけない靴下スポンジ・ボブ



こちらは、オーナメントsize
ちびぐるみ達が、こんな感じに
入ります。




お家にお留守番してる
ちびぐるみ達の寝袋にもなりそうです。


今年の最後を締めくくる
小さな森のクリスマス、是非!!
弘前市、百石町展示館に遊びに入らして下さいませ~。

作家さんのクリスマスプレゼントも
お楽しみに~おんぷ







Android携帯からの投稿