始まりました(^^) | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

いよいよ、始まりました。

始めて企画した「可愛い小鳥モチーフ展」(^∇^)

平日だから、お昼頃までまったりと過ごしていました。

新聞記者の方も午前中に来られて、写真を撮り、取材をされて行かれました。

明日の朝刊に載ります。

私が桜になって、作品を見ている様子を写真に撮って行かれました。

私なんかでよかったんかい(><;)


お客様は、お昼頃から徐々に来られて、たくさんの作品が旅立って行きした。

嬉しいぃ~。鳥ファンの方が富山にもおられましたぁ~。

この企画、またやって欲しいと言われた方が二人も!

ビックリ。そう言って頂くと、やってよかったぁ~。o(^▽^)o


写真を撮ろうと思ったら・・・・私デジカメを持っておりません。

だから、携帯で・・・・と・・・うわぁ~、電池がなかった。トホホホホ・・

今日は、3枚ほどだけ取れました。

あまり良い写真ではないですが・・一部を紹介。

広々と使わせてもらっているので、スカスカに見れるかもしれませんが・・・


みっち♪の制作日記&ボケボケ日記

みっち♪の制作日記&ボケボケ日記

みっち♪の制作日記&ボケボケ日記

明日は、もっと近づいて綺麗に撮ってきますね。


帰りに何やら見覚えのない番号から電話が・・・

あまりにも何度も鳴るので出てみると、新聞記者さんからの電話でした。

私を夕刊で紹介させて欲しいと言われました。

えぇ~、私でいいんかい??????

ということで、明日、また私を取材に来られます。

ちっくしょう~、痩せておけばよかった。(><。)