生出演・・ | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

生出演してきました。ラジオ・・・

帰りに録音したMDを頂きました。

車の中で聞いたのですが・・・やだぁ~、恥ずかしい。

何をしゃべっているんだか。

でも、「可愛い小鳥モチーフ展」の宣伝はしっかりしてきました。

さて・・いよいよ明日からです。

ディスプレイもなんとなく出来ました。

まだ写真は撮ってませんが・・(^^;

明日、開催よりも1時間早く行きますので、その時に撮ってきます。


早々と今日、カフェでランチをしていたお客さまが、見て行かれました。

とても気に入った作品があったらしく、なんども手にとっておられました。

本当は、今日お売りしてもよかったんですけど、わからなくなったら困るので、

「明日からなんですよ。明日また来て下さいね」と言っておきました。

そのお客様・・・明日来て下さるといいのですが。