2017年5月24日卵巣癌経過観察6ヶ月目食べてばかり(-_-;) | amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

2016年4月30日腫瘍破綻、6月22日開腹手術、7月に卵巣がん類内膜腺癌1c、grade3と診断、7月26日抗がん剤TC療法6クール、12月経過観察へ。2017年10月18日横行結腸腸捻転で緊急手術!
卵巣がん闘病ブログとして現在は海外&国内旅行記、大好きなものを気ままに綴っていきます♡

2017年5月24日(水)卵巣がん経過観察6ヶ月目 ねこへび
体温36.0度、体重48.9kg 体重計

いつもありがとうございます ラブラブ

今日もお休み〜、朝はのんびり起きました にこ
布団干したり、お家のこといろいろしようと思ってたのに くもり
曇ってるじゃん ダウン
結局、洗濯してからはゴロゴロ、うだうだ〜 ぐぅぐぅ

朝からずーっと食べまくってて じゅる・・
玉ねぎピラフ、玉ねぎサラダ、玉ねぎの甘酢マリネと ナイフとフォーク
玉ねぎ尽くし ウインク
ピラフをまた食べたり、おにぎり食べたりと おにぎり
炭水化物のオンパレード 叫び

夜は名古屋名物の台湾らーめんをずるずると ラーメン
残ったスープにごはんぶち込んで雑炊で締めました 🍚

唐辛子のカプサイシンで 🌶
今日食べた炭水化物をしっかり出してくれるかな〜 ラーメン

その後、マッサージチェアでそのまま寝ちゃって ぐぅぐぅ
おいおい、食べ終わってすぐ寝たら、牛になるじゃなくて… ぶーぶー

いや〜、今日、何回ごはん食べたっけっていうくらい 割り箸
パクパク、もぐもぐ食べてました じゅる・・
そんなこんなで、食べ過ぎでちょっと胃もたれ中 疲れる
あたしってバカですか?はい、そうで〜す ガクリ

抗がん剤の副作用、手足のしびれ 雷
お家でのんびりしてたから、ちょっとじんじんしただけ ガクリ

あ〜、明日の朝、体重計乗るのが怖いっす 叫び

そんなこんなのお休みの日でした〜 ねこへび

明日は雨なのかな クローバー
のんびり無理せずがんばっていきましょう~ ラブラブ

今日も読んでいただきありがとうございますaya
いつもいいね、コメント本当に感謝してますaya

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村


卵巣がん ブログランキングへ