amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外旅行記とUngridとウィッグコーデもね♡

2016年7月に卵巣がん類内膜腺癌1c、grade3と診断されました。
約2年ブログを更新してなかったのですが、卵巣癌闘病ブログとして再開することにしました!Ungridやウィッグコーデ、過去の海外旅行記も綴っていきます♡

卵巣癌類内膜腺癌1c、grade3の卵巣がん闘病記としてブログ再開!
2016年4月30日腫瘍破裂、5月6日内科受診後、救急外来婦人科受診
2016年6月22日開腹手術、卵巣、卵管、大網、リンパ節一部切除
出来たが大量出血(2970cc)の為、子宮とリンパ節の摘出は出来ず
不完全手術に終わる!
2016年7月26日抗がん剤TC療法(パクリタクセル+カルボプラチン)
マンスリー6クール開始!
2016年12月に抗がん剤TC療法終了、経過観察に突入しました!
卵巣がん闘病ブログとして日々のこと明るく楽しく綴っていきます♡

ブランド立ち上げ当時から、Ungridがお気に入りです 恋の矢
ウィッグコーディネートや過去の海外旅行のことも載せています♡

思ったこと、感じたこと、ありのまま綴っていきます♡
よろしくお付き合いくださいませ音譜
NEW !
テーマ:
2017年5月26日(金)卵巣がん経過観察6ヶ月目 ねこへび
体温36.1度、体重48.9kg 体重計

いつもありがとうございます ラブラブ

昨日は少し調子が悪かったので 疲れる
お風呂にのんびり入って、早めに寝ました ぐぅぐぅ
おかげで、今日はそこそこいい感じ にこ
でも、雨が降ってて、テンションは低めでした 雨

最近、アメーバブログの旧ジャンルランキングの旅行部門で 飛行機
20位前後になってて、ちょっとビックリ ウインク
新ジャンルに移行してる人も多いから 右矢印
ランキングが上がってるんだと思うけど… アップ
それならと過去の旅行の記事も書いていこうと メモ
まだまだ、いっぱい旅行してるんだよ〜、とりあえずね 飛行機
4年前のフィリピン マニラ&セブ島旅行記をUPしていくね〜 キャッ☆
そちらも読んでいただけたら嬉しいです aya

フィリピン名物のハロハロで〜す、甘くて美味しかったよ〜 ラブラブ

卵巣がん経過観察6ヶ月目になってる今 病院
入院、闘病生活のジャンルもどうなのかなという気もしてる 叫び
あたしのブログは、なんのジャンルになるのかな はてなマーク
ひとりごとがいちばん当てはまるのかも… ウインク
とにかく新ジャンルにこれというのがないので ガックリ
7月までは、このまんまかな 汗

仕事は暇だったんで、身体は楽でした ロボット
食事はサラダをいっぱい食べて、炭水化物は少なめで じゅる・・
やっぱりもうちょっと痩せたいもんね にこ

抗がん剤の副作用、手足のしびれ 雷
手足ともじんじんしただけでした ガクリ
仕事が暇だと症状が軽くなるね 合格

そんなこんなのお仕事の日でした〜 ロボット

明日は天気いいみたい クローバー
のんびり無理せずがんばっていきましょう~ ラブラブ

今日も読んでいただきありがとうございますaya
いつもいいね、コメント本当に感謝してますaya

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村


卵巣がん ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。