tocco展示会♡ | 村中麻美 オフィシャルブログ 「Ami's Diary」 Powered by Ameba

tocco展示会♡

昨日はランチの後に、まきこちゃんと♡ tocco ♡の展示会に行ってきました音譜

{C567F983-C604-4560-91A4-A3DB26B2F2F8:01}

可愛い秋冬のお洋服がいっぱいラブラブ

{88B96EE8-FB20-40CE-A5FC-CD44BE368409:01}

気になる物がいっぱいだったので、何をオーダーするか悩みましたが、可愛かったので、色々とオーダーしてしまいました音譜

一部ですが…
流行の襟付きワンピ!

{1C6E6D85-70A1-409D-A4A3-6C7E2A8BBB59:01}

今年のトレンドカラー、
ボルドーカーデ!

{EB0E66CF-117F-46A3-8333-7BC45FE3B5C1:01}

私好みのホワイトトップス!

{6E2C105B-DA52-4819-BEA1-6F3E381B3198:01}

他にもオーダーしたので、届いたらまたご紹介させてくださいニコニコ

すぐ着れそうなアイテムが多かったので、届くのが楽しみだな~音譜

toccoの奥村さんといつも可愛いコラボアイテムを発信してくれる泉ちゃんとラブラブ

{E2D59D77-F65D-47FA-987D-CC0F37F3EDF1:01}

お土産に可愛いチェックのミニバッグもいただいちゃいましたラブラブ

{6E4A15D8-88E2-4B68-AEC2-C4AC3D51A5A8:01}

ありがとうございましたラブラブ