結婚式場巡り♡ | 村中麻美 オフィシャルブログ 「Ami's Diary」 Powered by Ameba

結婚式場巡り♡

お友達が結婚式場を探していたので、一緒に行ってきました音譜

本当は旦那様とご一緒するのが1番だと思いますが、遠方にいらっしゃるので、なかなか見に行けないとのことで、お付き合いニコニコ

結婚式ってやっぱり素敵ですね~キラキラ

演出等を一緒に見ていたら、自分達の式や素敵だったお友達の式を思い出して、思わず涙腺が緩む場面もあり。

ここで、お友達が結婚式を挙げるかもしれないと思うと余計にこみ上げてくるものがありました。

涙腺弱いな私…(笑)

試食、私もいただいてしまいましたラブラブ

{BD063D03-8E12-44DD-932A-29850B947AEE:01}

懐かしい&美味しい~。

新婦のお友達は新郎がいないので、と色々と決めきれず悩んでいましたが、どこの会場に決まっても、新郎新婦が2人で決めた会場&式なら、きっと素敵な式になるよドキドキ

2人の幸せを願ってキラキラキラキラ

素敵な式になりますようにドキドキ