浅草デート☆ | 村中麻美 オフィシャルブログ 「Ami's Diary」 Powered by Ameba

浅草デート☆

昨日は主人と浅草デートラブラブ


{ABB6E8E2-D516-4911-8DDD-41109B971285:01}


かなり久しぶりに浅草に来ました。


三連休の中日だったので、特に人出がすごかったと思いますが、浅草の雷門前はいつ来ても人がいっぱいですね。


お昼ご飯が目的だったので、浅草の釜飯屋さん「むつみ」へお邪魔しました。

混んでいて、釜飯をお出しするまで50分かかるとのこと。


鰹のたたきをおつまみに、待つことに。



{B7DC1219-C265-4B6F-B9C6-CF107C822CD0:01}


主人とハマってるポコパンをしたり(笑)、話していたらあっという間。


待望の釜飯ラブラブ
季節ものの、鮭の親子釜飯にしました。


{25A430F4-1237-4033-BF58-5B5F1B78EB4D:01}


主人も季節ものの、海鮮釜飯。


どちらも美味しかったですが、鮭好きとしては、私の鮭の親子釜飯がヒットラブラブ


お焦げの所が美味しいのですよね~


釜をがりがり(笑)


お焦げまで全部キレイにいただきました!


ごちそうさまでした。


帰り道に寄り道して舟和さんの芋ようかんソフトも食べて。



{19B6EA39-AD73-4FCC-BB82-5FAD81E18422:01}


今日の浅草デートは食べ物ツアーとなりました音譜


{6A0D3DB8-2B35-4E0B-8E40-4D5F9D8F886C:01}


また訪れたい素敵な場所ですね♡♡


{938F7665-7765-449A-B190-90A0080F5A07:01}