Coach × Classy♡ | 村中麻美 オフィシャルブログ 「Ami's Diary」 Powered by Ameba

Coach × Classy♡

先日の続き!
楽しみにしていたイベントの1つ!

【Coach × Classy】に裕美ちゃんと行ってきました音譜

{915D101A-9945-46D9-9B8B-53A57CE6DF79:01}


イベントではモデルの小泉里子さんと人気スタイリストさんとのトークショーがあったり、お買い物タイムがあったり、盛り沢山ラブラブ


カメラマンさんが記念にお写真を撮ってくれる機会も!

{12A85FA8-F4B9-446E-A5F5-3632AC42FF46:01}

裕美ちゃんと撮ってもらってたのを、スタッフさんが撮ってくれてました(笑)


{E78BA041-FD6F-4A02-A161-F64C4EC50671:01}


他にも会場にいらしていた、あいさんとりょうこさんとも♡♡

{B90CEFAB-4639-43FF-90FD-B3F680FC4DEB:01}

店内には素敵な靴がいっぱい!

里子さんが履いていたパンプスも可愛かったです!

{95286756-42F2-41FA-8F59-750DDA6464B3:01}


今年っぽい、太めのヒールで、思わず欲しくなっちゃいました♡♡

素敵なイベントにお招きいただき、本当にありがとうございました音譜