ヒルズでランチ☆ | 村中麻美 オフィシャルブログ 「Ami's Diary」 Powered by Ameba

ヒルズでランチ☆

今日はちぃばすでヒルズにお出掛け音譜


まことまこのベビちゃんとランチ♡♡


ベビーカーもあったので、
ワイヤードで、ネギトロ丼ドキドキ


{24E3A937-2E59-4CB4-8C50-C220072C5F28:01}


まこが食べてた里芋のパスタも美味しそうでした♡♡

{2E184383-D6F2-4564-BA28-8E37FBE0B7AA:01}



私たちが入った11時頃はガラガラでしたが、ランチタイムには子連れママがいっぱい!


ヒルズは子連れママに優しい環境みたいですね♡♡


周りに出産するお友達が増えて、思う事。


もう少し子連れママにも優しい街づくりを考えてくれればいいのに。と思う場面がいっぱい。

って、言っても、まだママになってないので、ママさんの大変さはほんの少ししかわかってないけどあせる


色々な方がいる中、全員に快適な街づくりは難しいと思うけど、色んな視点からの街づくりをして欲しいなぁーとクローバー

話がずれちゃったので、
戻りますが…♡♡


まことのランチは本当に話が尽きず、
やっぱりデザートも食べに行っちゃいました!

ハーブスに移動して、秋だし!ということでマロンタルトドキドキ

{86BE2A2B-DCD9-418E-866D-A3903E42AD41:01}


いっぱい語って、いっぱい食べて、
本当に楽しかったー音譜

ありがとう、まこ♡♡