☆溶岩浴でリラックス~☆ | 村中麻美 オフィシャルブログ 「Ami's Diary」 Powered by Ameba

☆溶岩浴でリラックス~☆

皆さま、お疲れ様です音譜

先日の話ですが、最近ちょっとお疲れ気味だったので、
友達とリフレッシュ兼ねて、表参道にある
星magma RELAXATION SPA星に行って来ましたラブラブ

色々あるコースの中から、
今回は溶岩浴60分コースを試してみました
★

店内は、まるでホテルのスパのよう
これはお部屋にも期待できるなと心が躍りました音譜

ご案内してくださったお部屋の中も、
落ち着いた大人な雰囲気で、自然とリラックスできます
ラブラブ!

D1000429.jpg
室内に洗面所があり、オリジナルコスメも置いてありましたようさぎ

D1000431.jpg

お水をもらって、いざ出陣です~flower*


気がついたら、汗ビッショリでしたが、
気持ちよすぎてウトウト寝ていました
八分音符
D1000432.jpg

このサロン、トリートメントのメニューも充実してるので、
今度はトリートメントを受けに行こうかと思ってます
キラキラ

ちなみにアップ

今だと!お得なキャンペーンがやっていて音譜
Webでクーポンがもらえるらしいですよ~
P.C*

ハート学割
トリートメント全品半額

ハート夏割
トリートメントと溶岩浴をやると、溶岩浴分が無料になるんだそうです音譜

嬉しいですよねっ
半額とか無料って
ラブラブ