☆秋冬のファンデーション☆ | 村中麻美 オフィシャルブログ 「Ami's Diary」 Powered by Ameba

☆秋冬のファンデーション☆

皆さま、こんばんは音譜

最近、平年並みの涼しい日が少しずつですが、
増えてきましたね
うさぎ

そうなると・・・
秋物が一気に欲しくなる私です笑

皆さまは秋物は何か買われましたか??
ハート

洋服はもちろんのこと
化粧品ルナソルなどもすっかり秋モードですくり坊

AmebaGG編集部からいただいて
いいなっと思ったファンデーションがあるので、
今日はそのファンデーションをご紹介しますルナソルラブラブ

【エスティーローダ ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ】





仕上がりはセミマットな感じで程よいツヤ感キラキラ
リクイッドなので、乾燥もあまり気にならず、くすまない優れものです♪☆

私の肌で試した結果ですが、
良かったら参考にしてください
顔ラブラブ

【 朝の状態 AM:8:00 】
つけたてはしっとり、いい感じ音譜
セミマットですが、程よい伸びと薄さがありますキラ
私が使用しているパウダリーが微量の細かいラメが入ってる為、ツヤ感プラスで
朝から元気顔でした晴れ

【 昼の状態 PM13:30 】

化粧直しをするのを忘れるくらい、くすみもなく朝のいい感じの状態をキープ
いつもは鏡を見て、あわてて化粧直しに走ることもあるのに。。。★

【 夜の状態 PM:18:00 】

会社を出る前に軽く、目元の辺りが若干乾燥してきたので、
スプレー化粧水で保湿して、軽くパウダーで押さえただけ
特に全体的にくずれたり、浮いてる感じはなし★

トータルで見ても、すごく優秀で、
化粧直しをあまりしなくていいのはすごく助かりますよね
個人差はあるかもしれませんが、私はすごく相性が良く、
お気に入りのアイテム追加を本気で考えてます
ハート

http://www.esteelauder.co.jp/local/lc_foundation.tmpl

今年の秋はこのリクイッドで乗り切りたいと思いますドキドキ