☆aura&秋ワンピ☆ | 村中麻美 オフィシャルブログ 「Ami's Diary」 Powered by Ameba

☆aura&秋ワンピ☆

今日は会社帰りに『aura』に行ってきました~音譜

最近、かなりの頻度でアウラにお邪魔してますラブラブ
たっくん、いつもありがと~べーっだ!

D1000395.jpg

今日はたっくんのブログのお手伝いで
浴衣に似合うヘアの作り方を教えていただきました
heart

詳細はたっくんのブログにて~
こちらっ↓↓
ヒマワリたっくんブログヒマワリ

その帰り道、シンシアに遊びに行って、買おうか悩んでいる
レザージャケットを試着しました

お疲れ顔ですいません…ガーン
D1000398.jpg

レザージャケットは黒もあったのですが、茶色を買おうかと悩み中です~あせる

いつも相談に乗って頂いてる、藤野ちゃんがお休みということで、決断できず…
今日は帰ることにしました(笑)

でも、買い物欲が刺激されてしまったので、
もうひとつのお気に入りのお店「REVISITATION」で今から着られる、秋用ワンピを購入ラブラブ

茶色のニーハイのブーツを合わせたり、レギンスやタイツを合わせたりして活躍させようと思っていますラブラブ!
D1000399.jpg

秋物が店頭に並んできて、買い物欲が危険なことになっている
麻美でした音譜