☆SEX AND THE CITY 試写会☆ | 村中麻美 オフィシャルブログ 「Ami's Diary」 Powered by Ameba

☆SEX AND THE CITY 試写会☆

メイン.jpg
(c) MMVlll New Line Productions, Inc. Sex and the City(tm) is a
trademark of
Home Box Office, Inc. All Rights Reserved.


皆さま音譜

昨日は雷ゴロゴロ雷雨ザーザーですごかったですね~あせる

今日は、先日のことですがハート
SEX AND THE CITYの映画試写会に招待して頂き、楽しい時間を過ごさせて頂いたので、その模様をお伝えしたいと思いますラブラブ!

実は私、根っからの☆SATC☆ファンと言うわけではなく、
1話、2話見たことがある程度だったので、
始まるまでは内容についていけるかな~と心配してました
しょぼん

が!!!

始まったら、映画から初めて見るという方でも間違いなく楽しめる内容でしたラブラブ

キャリー、ミランダ、シャーロット、サマンサ
それぞれに色々なハプニングやハッピーが訪れるのですが、
4人とも個性溢れるメンバーなので、色々な年代の方が楽しめるのではないでしょうか
キラキラ

ストーリー以外にも
個性豊かなファッションや小物などなど
2時間半、本当に目が放せませんでした
ラブラブ!

終わった後も興奮冷めやらぬといった感じで
ガールズトークに花が咲きました(笑)

すっかり☆SATC☆ファンになってしまった私ラブラブ
映画上映前からDVD出たら買いますって思っちゃいましたハート

そんなSEX AND THE CITYの詳細は音譜

8月16日(土) 17日(日) 先行上映

8月23日(土)より 日劇3ほか全国東宝洋画系にてロードショー

★公式サイトは
http://sexandthecity-movie.gyao.jp/

★公式ブログは
http://ameblo.jp/sex-and-the-city-movie/