スターの実名分かってみれば…名前に絡まった因縁は? | akiのブログ

akiのブログ

チェ・ジンヒョク(チェ・ジニョク)とキム・スヒョンが大好きなブログです ♡

2014.07.28 09:52 KBS TV

多様な理由で実名と呼ばれることが出来なかったスターから、名前を変えたスターまで~

スターの名前にからまった秘密、今公開します。


             一部抜き


魅力的な男で女性にアピールしている俳優チェジンヒョク!

彼は俳優活動の中で思い切って名前を変えます。

チェジンヒョク(俳優):"本来実名で活動をしてパスタというドラマが終わって改名をしましたよ"

本名キム·テホで活動したが、芸能界同姓同名の人が多い上に新しい気持ちで活動するために改名をしたそうですね。

キム·テホという名前が見えますか?

チェジンヒョクと言う名前、本名で活動した時期です。

チェジンヒョク(俳優):"何か変えてみたかったので肉もたくさん抜いて10kgほど減量して名前を変えました"

名前を変えてイメージ変身はもちろん人気まで得られたチェジンヒョクさんでしたね~




140728 【KBS News:スターの実名分かってみれば…名前に絡まった因縁は?】チェジンヒョクcut

PolarisCat様

(動画お借りしました ありがとうございます)