「運命のように君を愛してる」チャン·ヒョクチャン·ナラ、本物の愛はこれから | akiのブログ

akiのブログ

チェ・ジンヒョク(チェ・ジニョク)とキム・スヒョンが大好きなブログです ♡


2014.07.25 12:18:12 ニューデイリー

「運命のように君を愛してる」が傷がなく清くてカタツムリのカップルの有機笑いで視聴者たちの疲労回復剤の役割を果たしている。

このような幸せなウイルスは視聴率も笑うようにした。「運命のように君を愛してる」8回はニールセンコリア基準、全国10.6%を記録し、最初の二桁進入とともに自己最高視聴率を更新した。これは同時間のプログラム第2位の記録で、連日自体最高視聴率を記録して上昇を続けた。

去る24日放送されたMBC水木ドラマ「運命のように君を愛してる」(脚本ジュチャンオクジョジングク、演出イ·ドンユン、以下「運ノルサ」)の8回は疲労回復剤のようなドラマの爽やかさが最高潮に達した。深刻な場面も特有のコミカルなことで昇華させるユーモアのセンスはアップグレードされており、イ・ゴン(チャン·ヒョク)とミヨン(チャン·ナラ)が宿題を解いて初めて、真の夫婦がされ本当の愛が始まった。

毎場面空気のように広がっているコミックの設定にひとしきり笑った後ストレスが解けた。毎回後頭部を打つチャン·ヒョクのようにコミカルな状況で続け予測を外れた。ゴンが食べたいことを買うということにミヨン故'引きつける'ことがセラの登場で疎くなった人々が一緒に車に乗って行きながら聞くラジオから出た事情がよりによって '浮気をした彼氏'事情だ。

特に、ラジオのシーンは笑いドミノ現象を引き起こした。ラジオの中では彼氏が昔の彼女に会って夜を明かしたという事情が出て、周波数を変えれば歌 "浮気をしたの~"が流れてまた変えればタコの足の話が出た。CDをひねると「ケ·セラ·セラ」が流れて慌ててあれこれ押されたところもあろうに「セラ~セラ~」が繰り返し聞こえて視聴者たちを大笑いさせた。

この過程で餅つき、カタツムリ、チャン·ヒョクのTJラッパー時代などにコミックの味を倍加させたイ·ドンユンPDは実際にラジオ番組を進行するジョンジュンヨウンとパク·キョンリムの声カメオで、今回もゴマ粒装置を逃さなかった。チョン・ジュンヨンは噂になった'チャン・ナラ望むこと'として有名で、パク·キョンリムはチャン·ナラの長年の友人として知られており、さらに笑わせるした。

宿題のように解けなかった心の中芯を払い出した件とミヨンのぎくしゃくしたロマンスも本格的に開始され、見る見る始終笑いを誘った。ゴンはセラ(ワン・ジウォン)とミヨンが自分の妻だという事実を告白したし、ミヨンはゴンが自分を愛していない、子供のために結婚したという考えではじめて抜け出した。ミヨンがゴンに接近して妊娠をした後結婚をしたという周辺のコソコソ言うことにゴンが正面に対抗して"特別だが大切な私の愛らしい妻キム・ミヨンさん "を叫ぶ白馬に乗った王子様のような姿を披露して女心を揺さぶった。

"我々はここで月を叶える夏にもう一度乗るでしょうか?"という提案セリフのように車のヘッドライトつけたまま、携帯電話で音楽を流して川沿いでダンスをして、 ほおに口を合わせるなどによると二人のラブラインは甘いというより溶けておちた。しかし、ミヨンがダニエル(チェジンヒョク)に"その人がよくするほど怖くなります。 その人が良くするほど私のために努めるほどとても恐ろしかったです。 私がとてもたくさん期待することになるかと思って。 その人が私が好きだと誤解することになるかと思って約束したその日にその人送ることができないかと思って"と話をする場面が交差編集されてかたつむりカタツムリのカップルにまたどのような試練が訪れるか次の回を気にさせた。

MBC水木ドラマ「運命のように君を愛してる」9回は来る31日夜10時放送される。



「運命のようにあなたを愛して」8話
日本語字幕を切り替え視聴して下さい!

Hye Kyo様




「運命のようにあなたを愛して」7話 チェジンヒョクcut
bb3837様




「運命のようにあなたを愛して」8話 チェジンヒョクcut
崔振赫中华后援様




ドラマ『九家の書~千年に一度の恋~』で
一途な神獣ウォルリョンを演じたチェ・ジニョク
作品の魅力を教えてくれました!
CHOI JIN HYUK for RIEVRIVER Vol.03

RIVERIVER[リバリバ]様

(動画お借りしました ありがとうございます)