夫と回転寿司(*´∀`)人(´∀`*)~「くっちゃうぞ」さん♪ | 雑食生活Laboratry

夫と回転寿司(*´∀`)人(´∀`*)~「くっちゃうぞ」さん♪

あみにゃですこんにちわ。


是非に一度、夫と行きたいなーと思ってた回転寿司屋さんへお寿司
チャリの乗れるうちに行ってまいりましたが、すんごい寒い日で震えながら到着(´∀`)w


以前は回ってなかったんですがこの日はばっちりお昼時に伺ったのでちゃんと回転してて感激キュン
お客さんもわんさかでにぎわっておりました!
やっぱりお値段安くて美味しいお店にはお客さんが集まりますねーずっと一緒


雑食生活Laboratry

サーモンに

雑食生活Laboratry

油かれい音譜

雑食生活Laboratry

サーモン親子のいくらは手作りだなーというお味でウマウマラブラブ

雑食生活Laboratry

ソイに

雑食生活Laboratry

エンガワ恋の矢


雑食生活Laboratry
アラ汁が無いとのことで、この日はつみれ汁でした。

雑食生活Laboratry

手作り!という感じで汁も美味しいんですが、ちょっとでんぷん強くってびっくりな食感でしたw

雑食生活Laboratry

ホタテのヒモに

雑食生活Laboratry

ハマチコック

雑食生活Laboratry

桜マス、

雑食生活Laboratry

シメサバドキドキ

雑食生活Laboratry

サバガリ巻き、

雑食生活Laboratry

とろサーモン、

雑食生活Laboratry

ねぎとろ♪

雑食生活Laboratry

中トロLOVE

雑食生活Laboratry

ビンチョウハラスアップ


超満腹満足で夫も喜んでくれたので良かったー(*´∀`)人(´∀`*)
ハマチや中トロ、エンガワに、限定のビンチョウハラスとか萌えチーン
とくに、脂の乗ったネタのプリプリ加減がほかのお店とは別格で美味しゅうございますカップル

大穴子がこの日無かったので、今度は食べてみたいなー♪


雑食生活Laboratry

好きなもの選んで食べて、二人で3000円行かないって(゚Д゚)ノ安っ!
ご馳走様でした(*´ω`)o

1日1回♪愛のクリック( )(` )(∀` )(´∀`)=зアリガトー

フードアナリスト・レビュアーあみにゃにクリック(・∀・)プリーズ
食べログ グルメブログランキング
わしに愛のクリック(・∀・)プリーズ
あみにゃのれしぴ集は(・∀・)σこちら