牛バラ肉のにんにく醤油焼きヽ(´∇`)ノモーニン♪ | 雑食生活Laboratry

牛バラ肉のにんにく醤油焼きヽ(´∇`)ノモーニン♪

あみにゃですおはよございます。



ぐーたら生活しておりましたらば、早番週間には二度寝がすっかり定着してしまってダメダメですなー寝る

忙しいときにはパソコン使えず切なかったけれど、暇っこ期間になったらパソコン修理中(b´∀`)ネッ!w


んでまた修理から戻ってきたんですが、急な御通夜や病院検査受けることになったりえええー!!
しかし旅行以外でパソコン使わない期間なんてここ数年無かったくらいなんですけれども、1ヶ月くらい使わなかったら無くても慣れるもんだなーとちょっと安心(笑
かわりに少し、テレビみる事増えて、水曜日の「密室謎解きバラエティ 脱出ゲーム DERO!(デロ)」はめちゃ楽しみになっております( *´艸`)
管理人さんがすごい好き(笑


さて。


遅番時の朝ごはんUP勉強


雑食生活Laboratry

肉が食べたい!とのことでして、遅番時は夜ご飯食べなかったり、お茶漬け程度だったりですので朝ガッツリ食べていただきましょー(*´ω`)o

雑食生活Laboratry

牛肉のブロック、粗挽きにしよっかなー?と思ってたんですがそのまま焼いたの好むので、オリーブオイルでにんじん、舞茸、スライスした牛肉焼いて、にんにく醤油で味付け。

雑食生活Laboratry

結婚前に話した事ずっと実行してくれる夫・・・野菜から食べてくれるんですけどもねーご飯


好きなもの最後に取っておくのがわかりやすくて面白い(笑

でも納豆はそれほど好きじゃないんですけども、

雑食生活Laboratry

なぜか最後に食べる不思議ちら・・
ねばねばして食べるの面倒なのかも(b´∀`)ネッ!www


おー♪
外明るくなってきて嬉しい音譜

1日1回♪愛のクリック( )(` )(∀` )(´∀`)=зアリガトー

フードアナリスト・レビュアーあみにゃにクリック(・∀・)プリーズ
食べログ グルメブログランキング
わしに愛のクリック(・∀・)プリーズ
あみにゃのれしぴ集は(・∀・)σこちら