毒々しい朝ごはん♪ | 雑食生活Laboratry

毒々しい朝ごはん♪

あみにゃですおはよござます。


少しだけ積もってた雪もすっかり溶けまして、よゆーでまだまだチャリンコ乗りまくれる札幌に戻りましたヾ( ´▽`)ノ
しかしもう12月なので、そろそろ次積もったら観念するころかしらねー。
勝手なもので、まったく雪のないクリスマスもどうかなと思ってしまいます(笑


さて。


タジン鍋、飽きることなく使用しておりますナイフとフォーク

目玉焼きとウインナーにプラスして野菜を蒸し焼きに出来るのでほんと便利(*´∀`)アハハン♪


が、


雑食生活Laboratry

全部一緒くたにして調理するので、盛り付けがうまくいかないんですよね(笑


雑食生活Laboratry

しかも今年はあまり食べなかったけれど、紫キャベツはやはり食欲増すとはいえませんなーぶっwww

ちっこいタジン鍋が二つだったらちょうどお皿代わりにもなってよさそうラブラブ


さてー、本日もゆるりと過ごしますかな♪

1日1回♪愛のクリック( )(` )(∀` )(´∀`)=зアリガトー

フードアナリスト・レビュアーあみにゃにクリック(・∀・)プリーズ
食べログ グルメブログランキング
わしに愛のクリック(・∀・)プリーズ
あみにゃのれしぴ集は(・∀・)σこちら

ピックアップテーマ賞ありがとうございます♪ブログランキング