パソコン復活ー(人´∀`○´∀`人) | 雑食生活Laboratry

パソコン復活ー(人´∀`○´∀`人)

あみにゃですこんにちわ。



昨日、ちょうどチャリンコでお出かけして目的のお店に到着したくらいでヨドバシから携帯

おわー!と、ちょっと面倒だったけれどやっぱり即取りに行くべし!と、軽くお買い物済ませて引き取りに行ってまいりましたー♪
やっと久しぶりに自分のパソコンを使用できて感激ラブラブ


設定もほとんど戻して、あとはエクセルやらワードをインストールすればほぼ元通りかしらというところ。


面倒だったわー(笑


しかし、思ってたほどパソコンの速度が上がらなかったのでねー、最初のころがただ単に早かったのかということで納得するしかないかしら(´・ω・`)


今回はファンとキーボードを取り替えていただき、25000円程度だったのだけれど、延長保障に入ってたので無償で修理していただきました♪

有償でもいいのでホコリとかも掃除してくださいとお願いしてたんですが、それも無償で綺麗になって帰ってきましたラブラブ


と、いうことで、せっかくなので

雑食生活Laboratry

キーボードの隙間に入るごみが気になって仕方ないので、シート買ってきました♪

雑食生活Laboratry

ちょっと押した感じは何も付けないより重くはなりますけれど、仕方ないよねーヾ( ´▽`)ノ
これで液体こぼれても少しなら大丈夫って書いてあったし、ワタクシはパソコンの横に直接ドリンク置くことはほとんどありませんが、よく飲み物そばに置く人にはお勧めかもしれませぬぐぅ~


しかし、この25日間のメールの量ときたら250通超えとかヽ(゜▽、゜)ノ
いるものと要らないものなど、さっさと処理したいと思いますー!

これからバンバン記事UPしたいと思います恋の矢


1日1回♪愛のクリック( )(` )(∀` )(´∀`)=зアリガトー

フードアナリスト・レビュアーあみにゃにクリック(・∀・)プリーズ
食べログ グルメブログランキング
わしに愛のクリック(・∀・)プリーズ
あみにゃのれしぴ集は(・∀・)σこちら

ピックアップテーマ賞ありがとうございます♪ブログランキング