野菜のオリーブオイル焼きとクロックムッシュ♪ | 雑食生活Laboratry

野菜のオリーブオイル焼きとクロックムッシュ♪

あみにゃですこんばんわ。


超お気に入りになっちゃいまして、以前よりちょっと大きい500mlでのオリーブオイルが到着いたしましたこちらドキドキ

雑食生活Laboratry

付属品等はまた改めて後に紹介するとしまして、
bacchus Shop♪ お気に入りのバッカスショップさんのオリーブオイルラブラブ

雑食生活Laboratry

軽く熱したオリーブオイルに、カブや人参、エリンギを並べてじっくり焼きます。

雑食生活Laboratry

生のにんにくをスライスすればよいのですけれど、この日やずるしちゃった模様(笑
チューブのにんにくで手早く(*´ω`)o

雑食生活Laboratry

塩をがりがりっと振りかけたら出来上がり♪

雑食生活Laboratry

オリーブオイルと塩の風味が野菜の甘さをひきたてて美味ラブラブ
大根でもズッキーニでも、ナスでも美味しいんですよね~(人*´Д`)

雑食生活Laboratry

夫は飲みませんのでたまに、翌日がお休みのときにだけ飲むワインをあけちゃったりして。
イタリアの、サンジョベーゼのものが一番好み。
無ければショップの方にお勧めを聞いて、1500円以内のものを購入しております。
1000円以下だともっと嬉しいんですけれどもねーww
たまには良いかと♪
雑食生活Laboratry

昨日は久々にクロックムッシュにしてみました♪
ハムが無かったのでベーコンで。
夫、チーズたっぷりはさんであげたらめちゃ喜んでおりましたーずっと一緒

にて。

雑食生活Laboratry

ベーコンはもう無かったのでチーズのみのクロックムッシュおかわり(´∀`*)ラブラブ

いつもおいしーって食べてくれると作りがいがありますLOVE

1日1回♪愛のクリック( )(` )(∀` )(´∀`)=зアリガトー

フードアナリスト・レビュアーあみにゃにクリック(・∀・)プリーズ
食べログ グルメブログランキング
わしに愛のクリック(・∀・)プリーズ
あみにゃのれしぴ集は(・∀・)σこちら

ピックアップテーマ賞ありがとうございます♪ブログランキング