一人晩酌と二人ピザハット♪ | 雑食生活Laboratry

一人晩酌と二人ピザハット♪

あみにゃですおはよございます。



土曜日と昨日の晩御飯コック


土曜日はワタクシ一人だったので・・・・・


雑食生活Laboratry


もやしときのこのスパイシー炒めるんるん

もやしとえのき、エリンギに人参(こっぱ)、ゴーヤにウインナー1本を切って切って(笑

スパイスはガラムマサラとレッドペパーだけにして、塩と醤油ちょこっとで調味。

激辛にして楽しみました♪

あとはまたサーモンの切れっぱしと豆腐。

雑食生活Laboratry


フフフ。

奥にそびえる豆腐。

雑食生活Laboratry

お気に入りの豆腐ドキドキ

江別にある豆腐屋さんの「里美」さんのこんもり寄せ豆腐♪

夫いないから特大の豆腐、ちょっと迷ったのだけれど半額だったから買っちゃいまして、このまま食べることにしました喜ぶ


何グラムだろ?


めっちゃお腹パンパンなりました笑う



夫は、先輩(男の子です)のお宅でまたしても美味しそうなあさりとほたてのぺペロンやらお芋の何かだったり、次の日もチキンから揚げ丼だったりの写メが送られてきましたLOVE




そして昨日。

夕方にポストからチラシとともに帰ってきた夫。


おとこのこ「ただいまー(´∀`)これ入ってたけど、要らない?」



と出したのが


雑食生活Laboratry


ピザハットのお得なチラシ。

ちょいと作業中だったのでしばし放置し、一息ついたときに


おんなのこ.。oO(・・・あー疲れたぁ。晩御飯何にしよ・・・)


携帯のメルマガで近所の焼き肉屋さんの情報見てみるもあまりそそられないし、雨降ってるしラーメン出前にしちゃおかな~どうしようかな~と、チラシをふと見入る。


おんなのこ「晩御飯何にしよかなーはてなマーク

おとこのこ「何でもいーよー(´∀`)(こっち振り向く)・・・(チラシ)見てるー(・∀・)!ww」


もう完全に作る気は無くなってたので3択くらいのなかで悩んでました(笑


おとこのこ「ピザでもいーよ!ピザハットおいしーんだよー!」



知っとるわい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



おんなのこ「うんうん、『でも』って、高いんだよーひらめき電球

おとこのこ「うんうん、俺買ってもいいよー(´∀`)ラブラブ



買ってくれると言っても悩む貧乏性(寂


数分悩んだ後、甘えることにしました♪




雑食生活Laboratry


にぎわいセットに、2枚目が半額なので2枚ピザ頼みます。


ガーリックトマト。
雑食生活Laboratry

ジュノベーゼ。
雑食生活Laboratry


二人してちょっと唖然としたのだけれど、ピザハットってこんな貧相だったっけ悩む!?

半額とかのだからなのかな~。

はっきり言ってこれなら半額でも買わないかも・・・。

具がね、ぜんっぜんないって言うかピザハットっぽくないびっくり

スーパーで売ってるチルドの方が美味しそうな感じかもしれないな~。

お味はジュノベーゼはおいしいラブラブ

けどガーリックトマトはハートブレイク


しかも、今ってこれがレギュラーなのかしら?!


雑食生活Laboratry


激薄!

イタリアンクリスピー並みな薄さ!

もっちりしてておいしいんだけどね・・・、イメージと違うからショックが大きかったです汗

買ってもらったのでおいしくない!って思わないように食べたけれど、夫が全然おいしくないって言うってことはなかなか無い代物ですの・・・。

しかも良く後輩のうちでピザハット食べてるからねー。

店舗に寄るのかなぁ?



焼きたてポテト。

雑食生活Laboratry

ワタクシは普通と思う、夫は美味しいって♪

私、前職のせいでこの手の嘘バター風味が苦手ですのでフリフリ

バター風味のカップ麺、味噌バターとかあるけれど全部NGになっちゃったくらいですの。



ふたごのショコラと和風チキン。


雑食生活Laboratry

骨なしなのが夫には良かったのだけれど・・・

雑食生活Laboratry

めちゃんこ生姜の味が強い!!

びっくりしましたー。

ちゃんと書いてあったけれど、なぜここまでに生姜ばっかり強調するのか・・・。

衣もさっくり、お肉はジューシーなもも肉でおいしいんです♪

あと、しょっぱい。


あら~夫が気に入らないお肉なんてあるのかびっくり

もっとびっくりチョコのこれ。


雑食生活Laboratry

外側さくっとして、冷ました方がおいしいかな~と思われるこちら。

なんとチョコ味なのに夫があまり気に入らないという!!



少しすると夫、めちゃ爆笑しだしましたえええー!!

どっかおかしくなったかと思うくらい急に笑い出しまして(笑


おとこのこ「全体的にまずくておかしくなってきたー (´∀`)ギャ-------ハハハ八ノ\」


そんなにか?(笑


おとこのこ「だって、トマトのピザ食べて微妙で、あ~じゃポテトでも食べとくかって期待しないで食べて、んでピザに戻ったらポテトが一番おいしいんだもん!(爆」


確かにひらめき電球

でもジュノベーゼはまだ大丈夫な味だったなぁ♪

激辛のソース付けるとそれなり♪


その数分後、ワタクシも遅れて爆笑しはじめました。

不思議なピザハット(笑


で、おっかし~な~ということで近々またピザハット、買ってくれるとのことです。

お気に入りのピザを買ってくれるんだってラブラブ

これでまずかったらここの店舗のがヘタクソってことなんだろうね?


や~びっくりした体験でした♪


*個人的な感想をぶちまけた記事ですのであしからず!


1日1回♪愛のクリック( )(` )(∀` )(´∀`)=зアリガトー

フードアナリスト・レビュアーあみにゃにクリック(・∀・)プリーズ 食べログ グルメブログランキング

わしに愛のクリック(・∀・)プリーズ

あみにゃのれしぴ集は(・∀・)σこちら