GWは里帰り♪~in妻の実家 | 雑食生活Laboratry

GWは里帰り♪~in妻の実家

あみにゃですこんにちわ。



GW、前半はワタクシの実家にて。

やっぱりお外で焼肉でしょーラブラブ


パパン特設会場in車庫るんるん


雑食生活Laboratry


タンネトウの味つきジンギスカンに


雑食生活Laboratry
昔ながらの味、生ラムジンギスカンはこっちの鍋で


雑食生活Laboratry

ジンタレつけていただきます♪


雑食生活Laboratry

やっぱりおいしいキュン

雑食生活Laboratry

巨大なアサリ音譜


んで、ステーキ♪


雑食生活Laboratry

添付のわさびと、おろし醤油でいただきました!
雑食生活Laboratry

うめーラブラブ


雑食生活Laboratry

焼きツブ、パパンが切ってくれたのを生姜醤油で♪

こりこりしてておいしいですずっと一緒


そして、先日パパンのお友達が採ってきたという行者にんにくをめんつゆで漬けた物♪
雑食生活Laboratry

甘くておいしい!


んで、臭い!


全員食べないと、食べなかった人は寝付かれないかもしれません(笑


雑食生活Laboratry


花壇にはチューリップがいっぱい咲いていましたチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク


ちょっと畑を見ると、


雑食生活Laboratry


アスパラ!

5本ニョッキリ、庭に生えていて、もう1本も頭が出ています。

種が飛んできてたんでしょうね~♪

もう少し成長したらいただくそうですご飯



いつもゴールデンウィークは天気が良くないのですが、今年は天気に恵まれたみたいで気分が良いです晴れ

皆様、よいGWを♪


1日1回♪愛のクリック( )(` )(∀` )(´∀`)=зアリガトー

フードアナリスト・レビュアーあみにゃにクリック(・∀・)プリーズ 食べログ グルメブログランキング

わしに愛のクリック(・∀・)プリーズ

あみにゃのれしぴ集は(・∀・)σこちら