ガレージで焼肉♪ | 雑食生活Laboratry

ガレージで焼肉♪

ひとびろあみにゃですおはよございます。



昨日は恒例、お外焼肉でございました。

じーちゃん、ばーちゃんとパパン、ママン、弟、相方の6名でやきにく?

風が強くて肌寒かったのでガレージでパパンがトンカントンカン会場設営(笑


焼肉といえばカラダや髪やら匂いがすごいので昔、学生時代に来てたジャージジャージが定番。



Wilsonとか懐かしー。

して、ださっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今回は焼肉の現場(何)は撮り忘れた様子ヘ(゚∀゚*)ノアレー


またまた牡蠣登場音譜

生が食べられないママン、蒸し牡蠣ならおいしくいただけます。



まだ40個くらいあったので、生で食べたり蒸したりしていただきました。

贅沢やなーラブラブ


タンネトウのジンギスカンや生ラムにタレをつけて食べる昔のスタイルのジンギスカンや、ホルモン、ガツ、ミノetcいっぱいいただきました。

そして、強力なのがこれ、



アイヌネギのしょうゆ漬け。

ヒトビロっていう名前でスーパーで見かけた方もいらっしゃるかしら??

こーれがにんにくの倍くらいの匂いの残り具合なんですw



ネギ辛いとかなくって、あまーくて食べやすいけど食べすぎ注意なのです!

こっちはキムチ漬け。



こっちのほうが辛かったので生ラムに巻いて焼いて食べたりしました。

一人食べたら全員食べないと、食べなかった人は家中その匂いに悩まされることになるかもしれないというくらいの強力なものだったりしますw


まだ今日と明日お休みなのでたっぷりいただきました( ´艸`)

たらふくビールも飲んで、ちょっと寒かったけど楽しかったです。




行者ニンニク女なわしに愛のクリック(・∀・)

あみにゃのれしぴ集は(・∀・)σこちら