モッチーノ♪ | 雑食生活Laboratry

モッチーノ♪

あみにゃですこんにちわ。



ゆっくり起きれる朝って素晴らしー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

しかし、何故か4時20分ころ目が覚めちゃったり(笑


がっつり2度寝しましたラブラブ


【本日の朝ごはん】

・モッチーノ(既製品)

・水菜のサラダ(トマト、サラダはんぺん)

・野菜とタラのミルクスープ



「帰りが遅くなるかもあせる」と、思って相方用に買っておいたモッチーノ。



そーゆー週に限って早く帰れたりするもんなんですよね( ´艸`)

4月7日が賞味期限なので、今日の朝ごはんになりました。


これ、モチモチしててごまが香ばしくて好きです合格

チーズ味もあるけど、こっちの方が好みかなー音譜



ごっちゃりしてますがこのスープ、お味のほうがおいしいです(´∀`*)


細切り昆布、コロコロ四角に切った大根、人参、たまねぎ、ざく切りキャベツにアスパラ、きのこ、ウインナーにタラをぐつぐつお鍋



味つけは、塩、チキンコンソメ、胡椒、香草塩と、最後ににんにく醤油をちょこっと。

最後に牛乳を加えてあったまったら出来上がり。


おなかいっぱいだードキドキ


少しずつお掃除でもして、ゆっくり過ごそうっと(∀`*ノ)




急にドラムの練習入った相方に愛のクリック(・∀・)