記者会見 | 河島あみるオフィシャルWEBサイト
今日はNHK大阪放送局で記者会見がありました。



と、いうのも!
春から ぐるっと関西おひるまえの司会をさせていただくことになったんで~すにひひクラッカーいぇいっチョキ

お相手は 大平サブローさん!
にぎやかになること間違いなしチョキ

いつかやってみたいな~と(勝手にあせる)思ってたので、ついに来たか~という感じです(笑)

大好きな関西のネタぎっしり!そして大好きな生放送!楽しみ~ラブラブ!
会見の様子は、今夜のニュースでも放送予定らしいです。
明日の新聞も見てくださ~い。

ちなみに、私は月~木担当なので、ほんまもんには出演できます!ご安心をー(心配してない?)