↑プロフィールはこちら↑

↑お仕事のご依頼はこちら↑

↑メインパーソナリティをつとめるラジオ番組↑

↑私が空間プロデュース、弟が経営するカフェ↑


《出演番組:テレビ》
 NHK大阪「ぐるっと関西おひるまえ」月~木曜日(11時半から)

《出演番組:ラジオ》
 ラジオ大阪「ほんまもん!原田年晴です」金曜日(12時から)《リクエスト&メッセージ受付中!》
 ラジオ大阪「あみるのママで」土曜日(12時30分から)《お便り受付中!》

《ナレーション》
 eo光「関西の星 ~ スーパーキッズに会いにいこう」
 
《トークショー》
 インテリアコーディネータとしてのトークショーもしています♪

NEW !
テーマ:
昨日のお昼は

{536D63E5-87CC-4256-A002-3D425BDBCC94}

まいど1号の 青木会長とお好み焼デートでした(笑)

ルソンの壺で取材させていただいた以来でーす。

青木会長 イチオシの「えくぼ」というお店へ。

{DADE7BA6-3C56-44E9-A151-6106CF8CFB96}

お好みソースのポスターにできそうな
ええ顔ですね(笑)

{0FE35D20-4E03-4CE9-919F-B3D237CB6686}

「ここのが一番うまいねん!!」という言葉通り

中はふわっふわ  ソースとのバランスも抜群

ほんまにおいしー!!!

食べながら すごい勢いで しゃべりまくり。


で。。。肝心な 仕事の打ち合わせするの忘れて

帰ってきました。


また行きます(^_^;)
AD
いいね!した人
同じテーマ 「しごと」 の記事

テーマ:
{58B8AB1A-9D65-4E56-8977-F18A8E1B0631}

生活笑百科の相談員デビューをしてしまいました!!

むかーし、父がゲストで出たのを 見に行った以来です。

ぎゃーー 、緊張ーーー!!

朝から 胃が痛い。。。

しかし  室長補佐は 南じい。カメラさんも

ぐるかんチームで

ちょっと安心。


{F4538AF8-E358-4DBF-AB83-7F420B61F164}

間近で見る 漫才も 面白くて

イチ視聴者として 楽しんでしまいました。


今日は ぐるかんの密着もありました。

楽屋で、リハーサルで緊張しまくる私を

ご覧ください(^_^;)


放送日は

{EDC658DD-37B3-4A1E-8C3A-44098EA3DE28}


こちら!

7月9日 12時15分

7月12日 11時05分

ぐるかんは放送日が決まったらお知らせしまーす。

おまけ

{7197EBCA-2C00-40FE-A2E0-8BA54D333676}

里見まさとさんと、 夫婦漫才みたいな

ブルーの衣装で(笑)

いいね!した人

テーマ:
仕事帰りに、あべのハルカスに集合。

まずは

{DCC642D2-334B-4E5C-A967-D7F45A197BB2}

ピカソの展覧会へ。

意外や意外 てんが真剣に鑑賞してました。

「絵 描くのは苦手やけど 見るのはおもしろいかったわー!」

ですって。


つきは

{645C8D37-07EF-4434-92BA-3A7734FD775F}

この絵が気に入ったんですって

「みて!扇子とリボンがかわいいやろ?」

他の絵は スルーしまくってました。

ピカソさん 失礼しました(^_^;)

ご飯は  みんな大好き 

バイキングー!

{AF4DE31E-2B32-4E27-9587-F66F990B41E7}

マリオットホテルのバイキング

{8F320BE5-DC53-48EF-A0A2-940FD68AB74B}

ビール ワイン 飲ーみほーーだーーい。

幸せやぁ~

展望台にも 初めて登りました
{7FFC75A8-21CB-4F21-BB7C-4BF1C0FB5883}


上に着いた瞬間

{F12C26DC-32BA-42EC-A323-C59DF64A767A}

つき 「酔った!おりる!!」を連発。

どうやら 高所恐怖症っぽいです。

なんとか もとをとるべく

{8610F8F4-27A0-41DB-B382-8B4C461A785A}

夜景を楽しみました!

私「くうもそのうち、デートで来るんやろなぁー」


くう「くうが 大人になったころには 宇宙くらい

エレベーターで行けるようになってるんちゃう?」

ロマンチストか!(笑)




いいね!した人