このところ、毎週雨続きだった土曜日・・・

早々と梅雨入りで、天気が心配されたけど、

昨日は、見事に晴れて爽やかな一日でしたね晴れ


関東在住のスタイリスト8名は、

スタイリスト仲間のmami先生 の新居にお邪魔させていただきましたニコニコ

素敵なスカイラウンジ貸切でのランチパーティーです音譜


mami先生の手作りのピザをはじめ、
テープルにはのり切らないぐらいお料理が一杯~

mami先生は、とてもお料理上手なんですアップ


素敵な仲間と、

おいしいお料理をおいしくいただけることは、

最高に幸せですラブラブ


mami先生keiko先生 の企画で実現した今回のランチパーティ

お腹も心も大満足ニコニコ

そして・・・

孫のようなmami先生の可愛い息子に癒されて、

素晴らしい時間でしたニコニコ


ドキドキありがとうドキドキ