あみです

{65B5A88D-591E-4685-8275-2DF4B37DEF13}


髪伸びるのはやいかも〜〜、気のせいかも〜〜


きのうは定期公演でした


来てくれた方、ありがとうございました!


🤙🏻セットリスト🤙🏻

・好きだからムカつくんだ
・NDNL
・ヒミツの宝箱

・BRING IT ON!!!
・ススメ!Glorydays
・てれちゃうね。
・おねがい!神様
・YOU&I
・Ready Go for it!


好きムカ始まりすきだよ


10番勝負が終わって、ひさしぶりの単独公演だったのですが、なんとはやいことに今年ラスト定期公演だったんですよ〜



1年ってあっという間、時間ってすぐ過ぎちゃうんだね



そんな昨日は、新メンバー候補生ちゃんのSHOWROOMランキング発表会がありました!


12/12までの約1ヶ月間、8人の候補生ちゃんたちが、SHOWROOM配信をしてくれていました!


みんな毎日、いろんな配信しててすごくあみも負けてられないなって思った


レッスンも一緒にやっていたんだけど、みんなほんとうに頑張ってくれてて、休憩もしないでずっと練習してて、気持ちがすごく伝わって来ました


休憩になったり、今日はおしまいです、ってなるとすぐ分からないところ聞きに来てくれて、頑張ってるな、嬉しいな、って気持ちでいっぱいになったよ


今回SHOWROOMのランキングで上位3位だった


今波早紀ちゃん

鈴木媛子ちゃん

姫川風子ちゃん


の3人がPiiiiiiiN候補生として残ることになりました!


今回は、この3人が候補生として残っているけど、オーディションに参加してくれた、まあやちゃん、じゅりちゃん、みうちゃん、なおちゃん、あいちゃん、本当にありがとうございました。


PiiiiiiiNに入りたいって思ってくれて、一生懸命取り組んでくれて、ありがとう!PiiiiiiiNになりたい!って思ってくれる気持ちがすごく嬉しかったです。みんな熱いなって思った。


今回、残ることになった3人はSHOWROOMのランキングはもちろんだけど、レッスンでもすごく真剣に取り組んでくれていて、頑張ってたの


これからもう少し、3人を見て、スタッフさんと相談して、誰が新メンバーになるのか決めていきます!


さきちゃん、ひめこちゃん、ふうこちゃんは、候補生としてZeppDiverCityでのワンマンライブに出演してくれることも決定しました✨


昨日、知らされたんだけどみんな固まってた、!笑


新メンバー候補生ちゃんたちのステージも、楽しみにしていてください!!




わたしはダンスがあまり得意じゃないし、教えるなんてもっと苦手なことだけど、頼ってくれる、というか、教えてください!って来てくれたり、話しかけてくれたりするのが本当に嬉しいんだ、だからあみも頑張るよ!


{8ECBE5F6-AD9C-4E93-9090-A5D407B35C4C}

これから一緒に頑張っていきましょう☻よろしくお願いします!


☁️ おしらせ ☁️


20161217日(土)

NEWYEAR PREMIUM PARTY BOOSTER EVENT

🛁 場所:「フジさんのヨコ」フリースペース

東京都港区台場2丁目48 フジテレビ本社屋7F
http://fujisannoyoko.com/

時間:14:00~14:40


20161221日(水)

SRPクリスマスライブ

開場:1830

開演:1850

🐒 出演者:PiiiiiiiNPPP! PiXiONTOKYO5

💸 料金

前売り:2,000
当日 2,500 1ドリンク別途


20161223日(金・祝)

ももいろクリスマス2016~真冬のサンサンサマータイム~

🎅🏻 会場:幕張メッセ 国際展示場78ホール https://www.m-messe.co.jp

🎅🏻てまきパーク公式サイト:http://www.sdp-sp.net/temakipark


20161225日(日)

アイドル甲子園 in TSUTAYA O-nest supported by 生メール

🛁 場所:TSUTAYA O-nest

東京都渋谷区円山町2-3-6F

時間:

第一部 OPEN 11:00START 11:30

第二部 OPEN 16:30START 17:00

🎟チケット:

前売り¥3,000/当日¥4,000

別途ドリンク代500円必要

※再入場可 3歳以上チケット必要

20161229日(木)

PiiiiiiiN 3rd ANNIVERSARY LIVE

🐵 会場:Zepp DiverCity

時間:開場 16:00 / 開演 17:00

💸 料金

VIPチケット¥10,000
※記念品付き、当日終演後のミニ打ち上げご参加いただけます

・全自由¥2,000

※入場時別途ドリンク代

 🎟 チケット

物販、ネットで発売中です

イープラス http://eplus.jp/

ローソンチケット http://l-tike.com/ 0570-084-003 Lコード:72978
チケットぴあ http://t.pia.jp/ 0570-02-9999 Pコード:314-732


最後までありがとう

ではまた。

あみ